方向性は決まってる。その流れの中で | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

6月の天職部は、生でした!


【これからのキャリアの指針】


変化の激しい時代のキャリア。

新しい社会の変化の方向性と、

変化の中だからこそ大事なことをお話したよ。

 

 

ブログでも過去の天職部やセミナーでも

話していないことも、話しました。

 

 

たとえば、

お金とエネルギーの基礎理論。

 

商品・サービスの値付けのための一分瞑想も。

 

スタートアップのときの、

値付けと募集の仕方。

 

 

 


天職部は、

 

 

 

幸子が時代の流れをキャッチしながら、

心と身体と頭を天職モードにしていく、

セミナー型部活動。


天職部で話を聞いて、

質問して、日々の実戦につなげていく。

 

そんなサイクルで、

スパイラル状に天職が研ぎ澄まされていきます。

 

 

 


最近は、時代の流れも意識して

 

 

 

話しているよー。

 

前回は、年代別のアドバイスをしました。


バックナンバーはこちら
https://manatuku.com/search?utf8=%E2%9C%93&q=%E5%A4%A9%E8%81%B7%E9%83%A8



今回のおしながき
https://ameblo.jp/11oya/entry-12606617235.html

 

 

天職部TV7月号にアップします。

 




いつもは動画を

見てくださっているご夫婦が、

大阪旅行とからめて参加されたり、

 

懐かしい方、はじめましての方と、

色とりどりの天職部でした。



7月は22日(水)19:30〜20:50です。

大阪、堺筋本町の産業創造会館で

お待ちしています。

 

予定あけておいてね。

 

 

 

ご感想〜

 

信用社会から信頼社会へ。

いまは過渡期だとわかっていると、

周りへの対応も、自分の方針も決めやすい。

 

 

 

 

嬉しーねー。

 


 

 

カードケースに、ぜんぶ入れてくれているの。

かんどー

 

 

 

 

 

実践するとさ、変わるよね。

よく、がんばった。

 

 


7月は22日(水)19:30〜20:50です。

大阪、堺筋本町の産業創造会館で

お待ちしています。

 

受付は近日。

予定あけておいてね。

 

 

今回の動画

「これからのキャリアの指針」は

ぜひ、みなさんに見てほしいもの。

 

7月にアップされます。

 

 

 

スケジュール

 

 

 

その他のイベント情報

▼東京 7月4日(土)5日(日)

▼福岡 7月19日(日)

 

 

※7月4日は、個人コンサルを承ります。

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

image