ハッピーバースデー♪ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

シンクロ

すごい〜

 

 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 


 
昨日、
音楽と音楽瞑想のイベント、
平安ナイト2020のお申込み受付を
スタートしましたが、
 
昨日は、
音楽瞑想が生まれた日でもありました。
 
 
この投稿が教えてくれました。
facebookありがたし。
 
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
色んなことを乗り越えてきた……
 
 
あー、そうだなぁ。
言われてみると、そうだなぁ。
 
教えてくれて、ありがとう╰(*´︶`*)╯
 
 
メンタル・マインドの部分もそうだし、
進行も。
 
瞑想中に拍手が起こるという
ハプニングもありました(笑)
 
改良しながら、バージョンアップ
しています。
 
次の平安ナイト2020も、
新たな試みを入れてお届けします。
ドキドキ。
 
 
そして!
 
 
天職数秘よみとして……
 
日付を意識させられたら、
どうしても、気になります。
 
誕生日には、命の情報が入っていますから。
 
 
 
音楽瞑想の誕生日から、
天職数秘を出してみました。
 
 
強み数 8
使命数 6
課題数 3
天命数 8
 
 
 
課題数の遊び心は、
課題でありミライの使命。
いずれチャレンジするときがくるのでしょう。
楽しみ。
 
 
強みは、無限大の循環。
 
愛も仕事も人脈もお金も健康も
やりがいも幸せも名誉も喜びも楽しみも、
無限大に循環する
 
音楽瞑想された方の
無限大の可能性を後押しする
循環装置なんだなぁ。
 
 
 
 
使命は、
愛を伝えていくこと。
命を育むこと。
 
 
 
わたしたちは、もともと愛で、
もともとひとつだった。
 
 
分かれて生まれてきたのは、
愛を伝えあうため。
 
 
Minamoto(みなもと)
作詞:梅田幸子
作曲:豊田渉平
もとは大きなひとつの塊
どうして、わかれて生まれてきたの?
 
あなたのその手は、わたしを喜ばせる
はぐのぬくもりも、奏でるメロディも
 
あなたの唇は、わたしを喜ばせる
口づけも、歌も、諭すような言葉も
 
それがすべて愛だと知った
 
ひとつだと感じられない愛が
ふたつにわかれたから伝えあえる
 
わたしでいることの
寂しさも孤独も
愛を知るためにあった
 
 
もとは大きなひとつの塊
この世になにしに生まれてきたの?
 
わたしの耳は、あなたに傾いてる
ぜんぶわかりたい ぜんぶわからなくても
 
わたしの瞳には、あなたが見えてる
勇気も弱さも、羽ばたいていく未来も
 
それがすべて愛だと知った
 
ひとつだと、感じられない愛が
ふたつにわかれたから伝えあえる
 
わたしでいることの
寂しさも孤独も
愛を知るためにあった
 
 
 
この歌も、平安ナイト2020でお届けします。
 
Healing for Energy
阿吽
image
 
 
 
天職数秘に興味を持たれた方は、
天職部TVをご覧ください(有料動画)
image
 
 

 

声で自分を癒し、整えるサークルを

はじめました。今晩もあります。

 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

参加費は、1回1100円です。

 

4月18日(土)21:00 お申込みはこちら

声で肩と首をゆるめる&声でチャクラを整える

 

4月21日(火)11:00 お申込みはこちら

声で胸とお腹をゆるめる&声でチャクラを整える

 

image

 

 

原始反射コア講座を

4月20日(月)に広島県福山市で開催し

https://ameblo.jp/11oya/entry-12529179604.html

 

 

4月25日(土)は、心と身体と頭を天職モードにチューニングする、月イチの部活動!

image
 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

セミナー・イベント・講座情報

 

 

image

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

継続部員(初月3300円) →単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

思考力、2020年すごく大事!

image

  

 

 

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷決定!

改訂前とあわせると、3万部を超えました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 
 
なんかさ、告知からすぐに申し込んでもらえるのって嬉しいね。オンラインのものだと定員も増えるし、けっこうギリギリでも申し込めたりするのに。わたしは、当日まで何度も参加者様名簿を開くたびに意識を向けて、好き♡と思い、幸あれと願う。

いいね!してくださる方にもそうしてる。そういえば、前に書いたことあったなー。ありました。3年前だ!

おめでとうコメント、待ってます♡