3/16下弦の月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。




今日は、下弦の月。

満月から、新月に向かっていく真ん中、

今夜のお月さまは、ちょうど半分です。







下弦の月のテーマは手放し


   


  

うーん、今回は、

手放しと言うより、


信じてきたことの逆をする


くらいがよさそうです。




これまでの信念を壊す。


そこから、

本当の理想が創造されるよ。






名古屋での

生成発展ワークショップでも

ありました。



・子どもとできるだけ時間を過ごす→もっと仕事やしたいことをする


・怒られていると解釈する→確認、大事だか

ら言う、気づかいかもと解釈する

  

・黙って聞く→質問する、聞き返す


・家族の面倒を見る→任せる


・足の内側で歩く→足の外側を使って歩く


・雑談をする→沈黙でいる


・ゆっくりはダメ→ゆっくりはかわいい。ほのぼの。

  

・人と違う、変わっているダメな自分→人と違う感性

  

・先生のとおりの角度が美しい→自分が楽な角度かリラックスしていて美しい


・手に力が入らない→(手だけしか使っていないので)胸、肩の力を使う


・筆算くらいできなきゃ→筆算できたら便利だけど、できなくていい


・宿題は親の責任→宿題は子どもの責任


・ひとりでご飯を食べるのはかわいそう→ひとりでご飯を食べるのは自由で楽しい



などなど。




笑いとほんのちょっぴりの涙で、

軽くなって新しい自分を生きていく。

   


古い時代が終わるから、

これまで信じていたことの逆が、

新しいあなたを生きる秘訣になるでしょう。




あしたも、きっと破壊と創造。


それは、生まれる、とも言う。


お腹の中から生まれる。

暗いところから、光の世界に。

水の中から、空気の世界に。





壊すのは怖いけど、


統合ワークって

自然と感じ方が変わるのがうれしいのです。



変わる!じゃなくて、変わってる。

       



あとひとりお申し込みがあったら、

統合ワークがめっちゃやりやすいので……

気になっている方、この機会に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


統合ワークは、一生ものだから。

   




過去の受講者さんは、

アシスタント参加もできるよー。

  



会場に入られるとき、

アルコール消毒のスプレー、

除菌シートをご利用ください。


ご用意しております。



   

    

▼才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

   



今日の一日一外食は、中華!

▼一日一外食

https://ameblo.jp/11oya/entry-12582083696.html

 




羽を広げるお伊勢さんセット

17日火曜21:00から受付します。

  

もうひとつは、黄金の蝶のチャームです。
五十鈴川でお清めして、
ご神気を入れてお届けします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)