★身体を変えると早い。心と身体の関係 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

 

魂の器である身体は、

魂のステージアップにあわせて、

育て直しがおこります。

 

もともとアンバランスな人もいますしね。

 

能力が開くほどに、

身体が大事だと実感します。




著書、魂ミーティング

ダンナサマは霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ

ダンナ様は霊媒師 魂に従えばうまくいく!

があるケプリ夫人の漫画






 フェラーリのたとえ、わかりやすい✨


 


先日、大手出版社におつとめの、

編集者さんとお話ししたのですが、

 

スピリチャル業界のトップたちは、

そろって、身体が大事だと言っている

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

漫画っていいねぇ

 

難しいと言われる反射や発達のことが、

 

楽しくて、わかりやすい♡♡♡

 



漫画のつづかきは、こちら

 

 

 

(エイブラハムの感情の22段階)

 

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝

2.情熱

3.興奮/没頭/幸福感

4.ポジティブな期待/信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈

9.悲観

10.フラストレーション/イライラ/我慢

11.圧迫感

12.落胆

13.疑念

14.心配

15.自責

16.挫折感

17.怒り

18.復讐心

19.憎しみ/激怒

20.嫉妬

21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値

22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

 

 

どの感情が多いかな?

 

心は、コロコロ動きます。

いいことがあれば、あがるし、

嫌なコトがあれば、落ちる。

 

けれど、結局は、

身体のチューニングの部分に

落ち着いていきます。

 

 

また、ある状況になると、

発動する感情のクセもありますね。

 

人前に出ると恐怖が出る、とか、

パーティでなぜか無価値感とか。

 

 

研修で必ずお伝えするのですが、

 

魂の器である身体は、

魂のステージアップにあわせて、

育て直しがおこります。

 

そんなタイミングの人、

いらしてください。

 

 

わたしは、1~6の状態を

天職モードだとしています。

 

 

ケプリ夫人が参加されたのは、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」です。

 

 

 

東京は平日ですが、

学校がお休みなので、親子参加も、

いいかもしれませんね♪



東京19期   3月17日(火)

名古屋20期 4月5日(日)



 

◆過去の研修参加者さんへ

アシスタント参加なら、33000円となります。

詳細は、お問い合わせください。

 


詳細はこちら

 



発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

3月号は、思考の落とし方・思考力の育て方。

image

 

 

★━━━━----————————————————————————-

名古屋

3月16日(月)

生成発展ワークショップ  残2席

 

4月5日(日)名古屋

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」20期

 

————————————————————————-----━━━━★

東京

3月17日(火)

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

4月16日(月)

 

原始反射コア講座

生成発展ワークショップ


★━━━━----————————————————————————-

大阪

 

3月23日(月)動画振替あり

天職部 ミライを創るチカラ

 

 

3月29日(日)    ライブ配信あり

https://ameblo.jp/11oya/entry-12580012597.html


★━━━━----————————————————————————-

広島

4月20日(月)福山

生成発展ワークショップ  残1席

原始反射コア講座


★━━━━----————————————————————————-

 

どこかでお会いしましょう。

 

 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

3月号は、思考の落とし方・思考力の育て方。

image

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ