繁盛店の秘密・つぶれない秘密 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

 

 
 
むにゃー。
人気の名店に行きました。
 
 
 
繁盛店は、繁盛する理由がいっぱい。
失敗のリスクが最小限。
 
 

 
 
最近、話題にのぼる
ドタキャン問題とかさ、
 
モラルにうったえるより←これも大事
対策をとるほうが、仕事としては重要。
 
やり方を考えればいいのに、
いろんな方法あるやん。。。
 
 
と思っていました。
 
 
 
対策されてた!
 
 
 
しかも、ひとひねりあって、いいなー。
 

 
おいしい(*´▽`*)
 
メニューもいいんだな。
 
顧客視点でも、
オペレーションの視点でも、
考えられているのが、わかる。
 
 
 
 
お商売がうまく行く・行かないは、
運もゼロとは言わないけれど、
 
飲食店って、最初から
「それでは無理やろ」が見えるお店が多い。
 
 
 
お店を持つ……
 
うまくいくカタチを準備してから、
はじめたらいいのにな。
 
いくらでも方法はあるのに。
酔っぱらのボヤキ
 
 
 

 
 
飲食店に限らず、
 
 
 
いま、起業ブームですが、
   
まぢで
 
起業も出店も、
人生をかけたバクチにしない。
 
 
 
自分を活かして
うまくいくように設計したら、
だいたいうまくいくから!
 
 
 
相談してほしいよ。
 
 
▼1月、枠を追加しました。
 
 
 
誰でも、自分を活かして、豊かになれる。
  

 
 
お店を出たところで、カイロもらった✨
 
 
話題になる
インスタ映えも、
 
めっちゃ仕掛けられたお店でしたが、
 
 
そこは、本質ではないんだよな。
 
 
 
外側ばかり真似しても、
経営はうまくいかない。
 
 
 
つぶれづらい
自分にあった、自分だからうまくいくやり方
 
 
 
そんなお店、会社、事業を
つくってほしい。
 
 
 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

生成発展コンサルティング

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加