11/12満月のメッセージ【夜は明けた】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

本当の望みは何だ

 

夜は明けた

 

もうカゴから出て

自由に生きていい

 

自由に

 

どこまで自由に

 

本当の望みは何だ

 

 

 

 

 

 

 

大嘗祭を前に

全国の神社でお祓いが

おこなわれました。

 

 

わたしも神社に参拝

 

そこで、イメージをもらったので

シェアさせてくださいね。

 

 

みつる

うず

共振・震

 

 

 

いま、15日のライブに

参加表明してくださった方が30名。

 

 

癒しがおき

気がみちるのですって。

 

 

それが……

 

もっと人数があつまると、

ご参加者さまからあふれ出た

気(エネルギー)が、

 

共鳴し、まざりあって会場に満ち、

光の柱が立つようです。

 

 

その気は渦となる。

 

 

ライブ後、

ちりぢりになったご参加者さまに

共振した人たちが、こころ震わせ、

 

その輪に、幸せが咲きほこる。

 

 

 

その気・エネルギーが

気持ちよくて……

 

 

説明が難しいのですが、

 

感覚でいうと、

落ち着いた高揚感、

 

中身は、

みなの、祈り(本当の望み)

 

力は、

創造と行動

 

 

 

 

みなのエネルギー・祈りが

共鳴して会場全体に

すきまなく、みつるのは、

 

53名がボーダーラインみたい。

 

 

 

数字を変えながら

未来をリーディングしたら、

63名を超えると、

 

急激に、その光の力が強くなります。

 

 

もちろん、いまお申込みの

30名のみなさまのために、

いいライブにしたいと思います。

 

全力で。

 

 

 

けど、63名のエネルギーと強い光……

 

すごく気持ちいので、

先取りしてしまったら、

生で味わいたくて仕方がありません。

 

 

願いを叶えてもらえませんか。

 

 

 

未来の創造と行動の力

世の中へのインパクトも、

まったく変わる。

 

 

わたしと同じビジョンを見た人が、

その光の柱は、直径100メートルくらいだと

言われていました。


 

一緒に、光の柱を立ててださい。

 

 

人が集まらないとできないことがある。

祭りだって、そうだもんね。

 

 

 

 

◆11月15日(金)19:30~

Birthday Live 2019 to 2020

 

入場無料・お祝い金制

心斎橋・四ツ橋(大阪)

 

音楽ライブ→トークライブで2.5時間

ご希望者でバータイム1時間


https://ameblo.jp/11oya/entry-12537889851.html

 

 

◆11月20日  天職部

※欠席の方は、動画に振替可能です。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

image

 

 

◆11月23日14:30 

幸子の仕事を手伝いひと・一緒に何かしたいひと集まれ!イベント

 

白金氷川神社参拝&お茶

参加費 33.000円 

 

お申し込みは、LINE@へ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ