自分に戻る。身体の奥底から自分が喜んでる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
がんばってきた、というか

私の場合、チャレンジしながら
自分に戻ってきた、そんな感覚

身体の奥底から自分が喜んでる
そんな感じ

うれし泣き


あー、よかったなー
いろいろやって

ほんとによかったなー




こんにちは。
あなたの才能を生かす
天職コンサルタント梅田幸子です。


固める反射の統合ワークをしたり、
コンサルを受けられたりすると、

悲しくもないのに、
涙があるれることがある。



自分に戻る。



身体が、心が、魂が喜んで、
涙となって、あふれてくるんだよね。




今年を振り返って、
そんな1年を送れたって、すてき。






統合ワークで発達を促す学習サポーター
上原小百合さん。




去年……?
今年の初め?



塾とか。
塾はないです。


という会話をしたのよね。



ナイナイナイナイ
無理無理無理無理

そういうことが、
今年はじまってるひと、多いみたい。



さゆりさん、
今日これから、またひとつチャレンジを




 

あなたの変化、

チャレンジ、


今年したありえないこと、


教えてください。

 

 


他のリブログ記事も素敵なので、

順番に、ご紹介していきます。

 



◆11月8日 13:05〜14:55

やさしさの記憶、歌のグループレッスン

本町から3分のスタジオにて

11,000円(スタジオ代込み)

 

募集中


 

 

◆11月15日

Birthday Live 2019 to 2020

入場無料・お祝い金制 

19:30~ 心斎橋・四ツ橋(大阪)

 

前半、音楽ライブ、後半、トークライブです。

▼申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/48f34928640167

▼詳しくはこちら

https://ameblo.jp/11oya/entry-12537889851.html

 

image

 

 

◆11月20日 天職部

 

幸せな成功者を見てきた

天職コンサルタントが教える

成功者がしているのに語らない

本当の引き寄せ

 

※欠席の方は、動画に振替可能です。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

image

 

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ