これまでの逆をしてきた人・変化にチャレンジしてきた人が集う | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
リーディングしてもらったら、
11月15日に集まるのは、
 
 
 
これまでの
逆をやってきた人
 
自分を変化させることに
チャレンジしてきた人
 
 
 
だって。
 
 
 
わぁ、ゾクゾクする。
 
好きだ。
 
楽しい!
 
 
 
 
今年のテーマどうりに
生きてきたひとが集うのかー。
 
 
 
 
たぶん、わたしが
癒やされちゃうな。
 
 
 
共感、共有って癒しだから。
 
 
 
1年間がんばったよね。
 
 
 
がんばった。
 
 
 
同じような葛藤に向き合い、
もだえ、楽しんだひとたちと
 
わかちあい共鳴する時間に
なると思うと、
ウキウキしてきました。
 
 
 
いまお申し込みいただいている
方々のお名前を見ながら、
 
 
 
ある業界で成功されている
コンサルタントさんも
 
人気ブロガーさんも
 
うつ療養中の方も
 
アーティストさんも
 
会社員さんも
 
個人事業主さんも
 
先生も、
 
幸子ファンも(笑)
 
 
 
 
いろんなひとが、
いろんなところで、今年
 
チャレンジしてきたんだなーてっ。
 
 
 
わざわざ語らないから、
わからない人もいるけど、
チャレンジしてきたんだなー。
 
 
 
これまでの
逆をやってきたこと
 
自分を変化させることに
チャレンジしてきたこと
 
 
思い返すと、いろいろでてくるカモ。
 
 
 
してきてないなーと思う人も、
わたしの話を聞くと、
あ、こんなのでいいのか、
それもかというのがあるカモ。
 
 
 
これまでの
逆をやってきた人
 
自分を変化させることに
チャレンジしてきた人
 
が集う。
 
 
つまり、
2020年の波に乗る人が
集まるわけだ。
 
 
たのしみーーーーーー
 
 
 
11月15日(金)

Birthday Live 2019 to 2020

 

 

 

【日時】

11月15日(金)

 

オープン 19:00

スタート 19:30

(終了予定21:30ごろ。途中退席可)

 

 

【会場】

5th street(心斎橋・大阪)

四ツ橋駅からすぐ
心斎橋駅から7分
 

 

 

 

 

 

【内容】

トークと、歌のライブです。

 

トークは、

梅田幸子の活動報告をかねながら、

みなさんが意識するといい

2019年のテーマを2020年につなげる

過ごし方についてお話します。

 

 

また、トークと関連する音楽を。

  

作詞した曲、すべて披露します。初!
曲名挙げてみます

ずっと、ずっと

Minamoto

カンチガイ

アメイジンググレイス(日本語歌詞つけました)

 

わたしが歌えない曲も多いので、

作曲をした豊田渉平さんに

歌ってもらうようお願いしています。

  

ほか、数曲。

 

 

今年からはじめた、

自分とつながる音楽瞑想も行いますよ。

 

普通の誘導瞑想とは少し違う、

オリジナルメソッド。

 

 

 

 

2019年残りの1カ月半

ドライブをかけられるよう

 

言葉と声と音楽で、心身頭を

天職モードに調整して、

 

2020年へのステップにしてもらえたら

嬉しいです。

 

 

【ドレスコード】

 

自由です。

 

普段着られない華やかなお召し物も素敵。

コスプレも楽しい。

お仕事帰りの服のままでもおっけー。

 

 

 

【金額】

入場無料・ご祝い金制

  

お祝い金は、お越しになったときか

お帰りの際に、受付にお預けください。

 

お名前は、書いても書かれなくても結構です。

 

 

ギフトのお心づかいなくお越しください。

 

※お菓子やケーキはみなさまにお持ちいただくと、食べきれないので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

【参加】

こちらのフォームからお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/48f34928640167


 

準備があるので、

参加予定の方は、お申込みいただいて、

もしダメならキャンセルしてください。

 

ギリギリに申し込まれるより、

ありがたく嬉しいです。

 

 

 

 

https://m.facebook.com/events/442194309982516/

 

facebookをされていて、

予定調整中のひとは、興味あり押してください💓

来てくれるひとは、参加を✨

 

 

 

【関連記事】

 

 

2020年は「始まりの年」土台作りです 

 

やさしさの記憶合唱隊

 

カンチガイ

 

抵抗感のもと「祝福される」

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

セミナー情報

個人コンサル

 

原始反射コア講座

11/1、11/18、12/20

https://ameblo.jp/11oya/entry-12529179604.html
  

image

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ