わたしの抵抗感のもと「祝福される」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

あなたの才能を活かす

天職コンサルタント梅田幸子です。

 

 

自分がするイベントで

Birthdayとつけること、

 

「お祝いに来てね」と言うことに、

すごく抵抗感がありました。

 

 


役に立つことを話して、

 

波動とオーラを整えて、

 

豊田渉平さんに

素敵な音楽を演奏してもらって、

 

自分もいくつか歌って、

(どうやら、その歌は反射が統合もするらしくて)

 

していることは、

普段と変わらないのに。

 

 

なんだ?

この抵抗感。

 

 



 

わたし、

 

 

お祝いされるに

ふさわしい人だ

 

という感覚がとても薄いようです。

 

 


 

それを友達に話したら、

 

いやん、悲しい

だれでもお祝いされるもんでしょ

ましてや誕生日だし

 


と言われ、あれれ?

涙出てくる(驚)

 

 


だれでもお祝いされるもん

なのかー、そうなのかー、

わたしもかー

 

 

 

何年か前にね、

「祝福されたかった」という気持ちに

向き合ったことがありました。

 

 

生まれてきたこと、

高校合格や大学合格、

結婚……

 

 

されていたとは思うのですよ。

頭ではね。

けど、体感はない。

 

 

反射の統合をしたら

過去の見え方も変わるし、

体感が出ることもありますが、

 

これに関しては、ありませんでした。

 

 

 

そのとき、

大きな癒しになったのは、

 

「あなたは、社会に祝福されて生まれてきた」

 

という言葉。

 

 

 

家族からの祝福は

感じられなかったけど、

社会に祝福されて生まれてきた。

 

それが、当時、

自分という存在に対する

大きな癒しになったんですよね。

 


心から、その祝福を感じられています。

 

 

しかし、

「人間からお祝いされる人」

だという体感はまだみたいです。

 

 

※家族も祝福していたのだろうとは思うのですよ。家族を否定しているわけではないです。わかっているだろうけど、念のため。体験の中で感じられなったし、思い返しても感覚としてわからないということです。

 

 



これもそう。

 

参加費だとなんの気兼ねも

なくいただけるのに、

 

入場無料・お祝い金制にしただけで、

怖いと思ってしまう。

 

来てもらえるかなと、不安になる。

 

 


 

Birthdayと書いていますが、

ぶっちゃけ、

日付が、誕生日の前日というだけ

なんですけどね(笑)

 

誕生日らしい内容、いっさいしないし。

 

 

 

お祝い金制に抵抗感があり、

「人間から祝福される人」という

実感が薄いことがわかったので、

 

あえて、セミナーライブのタイトルを、

Birthday Live 2019 to 2020

と、誕生日フォーカスして、

意味がわからない感じにしてみましたよ。

 

 

年末も近いので、

2020年へのはずみをつけられるように、

 

2019年のテーマを

やり切ってもらうための

 

きっかけの日に

していただきたいと思います。

 

11月15日(金)19:30~21:30ごろ

大阪・心斎橋

入場無料・お祝い金制

詳しくはこちら

 

▼こちらのフォームからお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/48f34928640167


 

 

facebookをされていて、

予定調整中のひとは、興味あり押してください💓

来てくれるひとは、参加を✨

 

 

天職コンサルタント 梅田幸子

 

10月25日(金)夜  大阪

天職部   テーマ【発達障害&レインボー・クリスタルチルドレン】

 

お申し込み→こちら 

 

 

 

セミナー情報

個人コンサル

 


原始反射コア講座

11/1、11/18、12/20

https://ameblo.jp/11oya/entry-12529179604.html


image

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ