ナビが間違ったり、道に迷い1周してから入り口に入ったり | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



【お月様は満ちてかけてるだけ。】

満月はデトックス!とか
言うじゃないですか。

デトックスってようは浄化。

お月様って
満ちてかけてるだけで
浄化してくれてる。

でも、お月様自身は
ただ、宇宙にあるだけ。

自分で輝いてるわけでもなく
ただ、宇宙にあって
地球の周りを回ってるだけ。

それだけで
愛でられ
浄化し
たまに「満月めっ」と怒られたりする。

人間も一緒なのだよなと。

ただそこに生きている。

息をしているだけで
誰かに愛され
誰かを癒し
誰かに文句を言われる(笑)

そういうものなのだ。

あ、そうそう。

たまーに神社とかに辿り着けず
グルグルと神社の周りをまわらされることが
あったりする。

それも実は浄化の意味があったするのだ。

ちょっと不思議な話だけど
実際によくある。

最近では、北海道の藻琴山とかがそう。
(藻琴山でのことはIsisの火の集いで話したよ。動画もご購入いただけるよ★


でね、これ
私が浄化の力持ってるからとかじゃ
なさそうなのよね。

その時に
神さんとか山とかが
浄化を頼みたいと思った人に
白羽の矢が立つっぽい。

相性とかもあるだろうしね。

なので、特別なことではにゃい。

(あ、ご神事はちょっと特殊だから、出来る能力もってないと、ちょい難しい。)

私がスピ的に経験してることって
そんなめちゃくちゃすごいことではないの。

意識的にわかって
こうやって発信もしてるから
すごそうに感じたり
特別っぽく見えたりするかもしれないけど

あなたもやってる。

意識がないだけ。

無自覚なだけ。

あなたは生きているだけで
誰かを
どこかを浄化し
癒しているのです。

あなたはお月様と
おんなじなのです♥️





こんにちは。
あなたの才能を活かす
天職コンサルタント梅田幸子です。


砂湯から硫黄山まで10分のはずが、

藻琴山(もことやま)に登って
Uターンして降りるという

摩訶不思議なナビをされたのです٩( 'ω' )و



わたしは眠らされたし……。



エネルギーを与えるために、
無駄なエネルギーを使わないよう
眠らされたらしい(無自覚)。



寝ているときに、
次元を超えた仕事をしていると
言われたこともあるし、
そうなのかも(無自覚)。



で、翌日も、遠回りして
藻琴山(もことやま)を通らされました。


また、わたしは眠らされました。



(寝顔を写真に撮られました:笑)



3月の北海道では、
網走刑務所の周りをぐるり。


運転してくれたひとが、
「すみませんっ」ってめちゃ言ってたけど、
場所が場所だけに、必要があったのだろう
と思います。



お城や神社のまわりを
ぐるっと1周まわることになったり。


同じ場所を何度も通らされたり。




こんなふうに、
ナビが不思議な動きをすることってない?



ナビや、ドライバーや、自分を
責めてしまいがちだけど、


スピリチュアルあるあるなのです。



知っておくと、
少し、心に余裕が持てるね。




こんなスピリチュアルあるあるも、
3泊4日の体験を通して
イロイロお話しました。


実体験の中での話なので、
附に落ちるし、役に立てていただけると
思います。



Isisの火の集い(9月末まで視聴可能)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01248g10hmre2.html

 

 



ふと、思い出す。


2016年、リーディングの師匠に、
言われた言葉。


幸子さんは、半径20キロに大きな良い影響を与えています。

幸子さんがいるだけで、人や場所が良い影響を受けます。言葉を交わさなくても、です。

もちろん姿を見たり、声を聞いたらそれはさらに大きい。

けれど、いるだけで良い影響を与えているという自覚を持ってください。
 
これから、その影響の強さも、大きさも、どんどん大きくなるでしょう。

これから、あちこち動かされますよ。




ちょうど3年か。
どれくらい成長したかな?


あちこちに動かされる……。


確かに、年々、活動範囲や場所が広がり、

頻度もあがって、予言どうりです。



今日は、長野のローカル線のほう。





Isisの火の集い(9月末まで視聴可能)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01248g10hmre2.html



日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

 

▼9月の個人コンサルティング満席

 

 

▼9月20日(金)天職部

「女性性と直感を大切に」のカンチガイ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ksft10fru35.html

 

 

9月23日(月・祝)神社参拝・大阪天満宮

https://ameblo.jp/11oya/entry-12525533815.html

 

 

▼9月29日(日)宮崎

高千穂への旅MISOGI キャンセル待ち

 

 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 第16期

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

セミナー情報

 

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ