部屋が喜ぶ・場が整う | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
あなたの才能を活かす
天職コンサルタント梅田幸子です。
 
Isisの火の集いのライブ配信を
見ていたよーへーのブログ
 
 
見ていた「場」の雰囲気が
すごいよくなったらしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
その後も、映像を流すと、
おうちが喜ぶんだって。
 
うれしいナ
 
 
・・・・・
 
再び、梅田幸子です。
 
 
スキンシップによる統合と、
場の統合とあるからね~
 
 
スキンシップを意図的に避けて
統合は進まないと言われますが、
 
場の影響は大きい。
とてつもなく、大きいです。
 
だからね、子どものころに、
家庭が、素直な自分を出しても
安心・安全だと感じられない「場」だと
 
固める反射は、活性化し続けやすいよ。
 
 
 
 
こんな不思議なことも
起きたようです。
↓↓
 
・・・・・
 
アメイジンググレイスと
あふひのうたは、
 
レムリアの神殿に龍を迎えいれる
準備のための儀式でした。
 
今回は、視聴者さんの
魂の神殿=身体に、
新しいものを迎え入れる
準備だった様子。
 
 
キシダマナミさんによると、
 
アメイジンググレイスが
ベッドメイクで、
 
あふひのうたが、
ベッドにバラを散らすみたいな
感じなんだって。
 
 
 
それから……
ライブ配信をテレビで見ていた方、
申し訳ありませんでした!!!
 
スマホが横だと、
テレビに90度まわって映るのね(汗)
 
 
で、よーへー宅では、
テレビを横にしたらしい(驚)
 

これまでの「ダメ」「常識」を
超えていく……
 
Isisの火の集いにふさわしい
状況だったかもしれません(笑)
いや、ごめんね……
 
 
というわけで、録画を
アップしましたので、
 
テレビでもスマホでも、
よい感じでご覧いただけるように
なっております。
 

Isisの火の集い(9月末まで申し込み・視聴可能)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01248g10hmre2.html

 
よーへーのブログ全部はこちら

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

 

▼9月の個人コンサルティング満席

 

 

▼9月20日(金)天職部

「女性性と直感を大切に」のカンチガイ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ksft10fru35.html

 

 

9月23日(月・祝)神社参拝・大阪天満宮

https://ameblo.jp/11oya/entry-12525533815.html

 

 

▼9月29日(日)宮崎

高千穂への旅MISOGI キャンセル待ち

 

 

▼9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 第16期

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

セミナー情報

 

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ