”今度やいつかは2度とないかもしれない” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

(深代太郎さんの言葉)

 

 

そんなきっかけがあって仙台は今回51年生きていて初めて行くし、博多もセッションするの2年半以上ぶりに行けることになったけど、次にいつ仙台や博多に行けるかなんてわからない。

 

自分のベースでない地方は次にいつ行けるかわからないからこそ、今回来て欲しいって言う気持ちは強い。

 

これは僕だけじゃなくて、他の発信者の方達もそうじゃないかな。

 

もし気になっている人がいるなら、もし会ってみたいと思う人がいるなら、もし行って見たいと思う人がいるなら、今度やいつかじゃなく、来るそのときの今にロックオンして足を運んで欲しいです。

 

だって今度やいつかは2度とないかもしれないからさ。

 

(抜粋ここまで)

 

 

SHINGOさんの出版記念講演会、

了戒翔太さん、ルミナ山下さん、mocoさんのイベント

happyちゃんのイベントの数々

 

などなど、著名人の

ディレクションをされてきた深代太郎さん。

 

 

オジザイルとして

全国ツアーも経験された。

 

 

その時々しかできないことがあり、

一度しか行けない土地があり、

 

次回があったとしても、

その時また都合があうかはわからない。

 

受けたいそれは、

いつまでやっているかわからない。

 

いつか会いに行こうと思っているあの人は、

会えない人になっている可能性は、

実は、けっこう高い。

 

 

それを、とてもよくわかって

いらっしゃるから、

 

「会いたい」を、

「いま、行くよ」というチャンスを

活かしてほしいと思われるのでしょう。

 

 

拠点は東京、

仙台ははじめて、福岡は二年半ぶりですって。

 

 

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

何年前だろう?

 

TVで一目見て

「この人に会いたい」と思って

すぐにサイトでチェックした人がいます。

 

 

その時、

個人セッションはもうしていなくて

講座もほぼお弟子さん。

 

 

ご本人は、連続講座を

ひとつだけされていました。

 

 

その連続講座は、

申し込みが殺到して、選抜式なの。

 

 

募集があったとき、

わたしは、連続講座のうちの1日、

仕事がかぶっていてので、次回を待って

申し込みもしませんでした。

 

 

それを3回繰り返した時、

 

その人は、あっさりと、

連続講座も、お弟子さんに

任せてしまいました。

 

 

 

「今度」「いつか」と思っていたら、

その日は、来なかったのです。

 

 

 

わたしもよく言われます。

 

「あのセミナー、行きたかったんです。もうやらないんですか?」

 

「東京でもしてください」「大阪でもしてください」「北海道に来てください」「名古屋でしてください」「九州にも……」

 

 

今年は、1回して終わりの

セミナー・イベントが多いです。

 

 

好評だったらまた次回というのが

セオリーなのでしょうが、

(準備は楽だし収入も良くなるし)

 

しかし、

その月のエネルギーが持つ

テーマに従って企画していることもあり、

なかなかそういうわけにもいきません。

 

 

コラボも多いしねー。

 

 

だから、

「おもしろそう」と思ったら、

そのタイミングで、来てほしいナ。

 

 

どうやったら、できるかな?

そっちに、力をつかってみて。

 

 

▼明日!

 

7月19日(金)夜

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館

 

わかりやすいブログの書き方講座

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490996198.html

 

 

▼来週!

 

7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜

withことだま師・本結ナビゲーター前田大介

 

こどだま・日本神話・

相手に伝えるべき本音とは・

原始反射・自分との向き合い方・

自分らしさを開放するコツ

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html

 

▼来月!

 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。

 

宿泊先 だいいち

協力 キシダマナミ 豊田渉平

 

今日の、12:23に、内容アップして

お申込みをスタートしますね。

 

 

 

▼出雲と阿蘇へも行きます。

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

7月の個人コンサルティング(満席)

セミナー情報

 

image


 

7月19日(金)夜

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館

 

わかりやすいブログの書き方講座

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490996198.html

 


 

7月21日(日)午後  東京(満席)

with 優花・ゼウ氏 宇宙ハローワーク

 


 

7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜

withことだま師・本結ナビゲーター前田大介

 

こどだま・日本神話・

相手に伝えるべき本音とは・

原始反射・自分との向き合い方・

自分らしさを開放するコツ

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html

 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

宿泊先 だいいち

協力 キシダマナミ 豊田渉平

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。