難しいことを、楽しくわかりやすく | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
松尾大社へ-。
 
 
こんにちは。
才能を活かすコンサルタント
梅田幸子です。
 
 
トークセミナーの打ち合わせを兼ねての参拝。
 
司会の村田友理子さんが、
この日のことを書いてくれました。
 
 
 
 
大介さんに境内を隅々まで案内していただきながら
 
そこにまつわる神話や神道のお話を
 
教えていただきました。
 
 
細かいことは忘れ去りましたが口笛
 
神話初心者の私でもすーっと入ってくる、
 
ソフトでわかりやすい説明と、
 
知識の引き出しの多さに感動キラキラ
 
 
 
そうなんです。
日本神話って難しいイメージありません?
 
わたしはありました。
 
それがね、すーっと入ってくるのです。
 
 
 
 
 
そして、その大介さんのお話を聞きながら、
 
いろんな角度からの質問や、談笑をされていた
 
幸子さん。
 
やっぱりこの方、人の才能を引き出す天才ですキラキラ
 
何気ない会話から、大介さんの知識や
 
魅力の引き出しが、まだまだ奥から出てきて、
 
次々に開け放たれるイメージ。
 
 
 
幸子さんと話していると、
 
ちゃんとその人の能力や魅力が引き出されるよう
 
な会話の流れになるんです、自然と。
 
 
そして幸子さんと話終わると、知らないうちに
 
自信が勝手についちゃってたニヤニヤ!みたいな!
 
うーん、圧巻ですキラキラ
 

 

 

 

ふふふ。褒められた。
 
 
こうやって聞きながら、
トークセミナー当日
何を、どん風に話してもらったら、
参加者さんの毎日がよくなるかなー
 
本当の美しい魂に戻り、
人生の目的をまっとうできるかなーと
 
考えていました。
 
 
 
前田大介さん、
何日間でも語れる引き出しはありますが、
 
「パートナーとの関係を良くして、
ソウルメイトシップを築くため」に
焦点を当てて、お話いただきます。
 
 
 
そして、司会の有理子さん。
 
ざわざわしてます。
 
ココ最近ずっーと、
 
胸のあたりがざわついています。
 
 
 
からの
 

 
こんな3人と、
スタッフの寺澤幸絵さんでおこなった
打ち合わせは、
 
とても楽しく役に立つイベントができる
イメージがばーんと膨らみました。
 
 
夫婦関係を良くしたい方も、
これからの方も、待ってます。
 

 ↓↓↓↓↓

 

 

たくさんの人の中から結婚した時点で、

夫婦はソウルメイトと言えます。


夫婦は、魂の成長のために学びあう相手。


魂の喜びに向かうために、
何に気づき、何を学び、

どのようによい関係を作っていくのか。


あなたのパートナーは、


ソウルメイト?
ルームメイト?


せっかくソウルメイトなのに、
単なるルームメイトで終わらせるのは
もったいない。


あきらめて、
このままでいいやと
年老いていくのか。


ソウルメイトにしていくのか。


令和という新時代にふさわしい、

ソウルメイトシップをはじめていくための

お話をします。



<第1部>トークセミナー

「神話」と「ことだま」日本の知恵から学ぶ夫婦関係をよくする3つのヒント
ことだま師・本結ナビゲーター
前田大介


◉日本最古の夫婦が教えてくれる、夫婦関係が劇的によくなる秘訣

◉本音を言うのは、感情をぶつけることじゃない

◉日本と西洋の夫婦観の違い

◉夫婦の名前のことだま


知恵や身体で育む大切な人との心地いい関係
才能を活かすコンサルタント
梅田幸子


◉今のあなたの身体は自分の本音やキモチがわかる身体?

◉怒ってる?これしたら不機嫌になるかな?と顔色をうかがってビクビクしてしまうのはどうしてなんだろう?

◉ソウルメイトシップの築き方

◉本音が伝えられないのは3つの反射の影響?セルフチェックをしてみよう



<休憩>
ご質問があれば質問カードにご記入ください。



<第2部>クロストーク

◉対人ストレスのマイナスの影響

◉質疑応答
アンケートから公開回答



全体司会 : 村田有理子


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


◆開催日:令和元年7月25日(木)
13:20〜16:20

◆参加費: 8,778縁

◆参加者プレゼント:
夫婦関係を良くする心理学とパスタレシピ漫画「こころのイタリアごはん」


◆場所:梅小路公園 緑の館2F 和室
http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/sp/access.html


・ JR嵯峨野線
「梅小路京都西」駅下車すぐ

・「京都」駅(JR・地下鉄・近鉄)
中央口より塩小路通を西へ徒歩約15分


◆申し込み受付はこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01brxq10czhpe.html


◆気になる人は

facebookページで「興味あり」をチェック。

https://www.facebook.com/events/340370240225072/



 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

7月の個人コンサルティング(満席)

セミナー情報

 

image


 

7月19日(金)夜

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館

 

わかりやすいブログの書き方講座

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490996198.html

 


 

7月21日(日)午後  東京(満席)

with 優花・ゼウ氏 宇宙ハローワーク

 


 

7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜

withことだま師・本結ナビゲーター前田大介

 

こどだま・日本神話・

相手に伝えるべき本音とは・

原始反射・自分との向き合い方・

自分らしさを開放するコツ

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html

 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

宿泊先 だいいち

協力 キシダマナミ 豊田渉平

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。