あきらめないでねー。相性あるから | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
統合ワークの面白いところは

楽になる

だけじゃなくて、


前に進む力がでる

内側を見るタイミングが来る

身体の変化や声に気がつくようになる

ってところ。



でもね、ここまでは、あーやも含めて統合ワークを提供してる方の所で行けるの。

(統合ワークは提供する側が整っているか否かで、効果が大きく変わるので、そこはご注意下さい。幸子さんの所で学んだ人はそこに気をつけてる人がほとんどです。)



こんにちは。
才能を活かすコンサルタント
梅田幸子です。


わたし、
人から統合ワークをしてもらって、
固める反射が強くなったことがあります。


それからは、
研修ではお話していますが、
ブログで書くのははじめてですね。


統合ワークを1回受けて
イマイチ効果を感じられなくても、
反射の統合自体をあきらめないでほしいナ。






あーやさんのブログ続き



で、これより育つ
(天職や天命に向かうも含む)のって

幸子さんだから

って言うのが大きい。



すでに統合ワークを提供している人たちが、
何故、なんども幸子さんの元に通うのか
って言うと、これがあるからなんだよー。



幸子さんの技は常に進化してるし、

連続講座(あーやが通ってるもの)では、
ダンスや合気道、卓球などの
動きを数回見ただけでマスターして、

受講生の困りごとは
どの動きを改善したら良いかをスグ判断する。


そして、それらの動きを良くするための反射の統合方法をサッと提供する。

これって、普通の人には出来ない。


(抜粋ここまで)



嬉しかったので、
載せちゃった💓💓💓




東京の回は、
4分の1がリピーターさんでした。



転機に参加してくれる、

家族を連れて来られる

次のステップだと感じて再び、


そんなのがうれしくてねーーー。




アシスタントをしてくれたふたりも、

アシスタントリピーターだったわ。



仲間が増えていく。

うれしいなぁ。




あーやさんの全文はこちら

あーやさんが参加されたのは、


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修



です。次回は、


9月3日(火)島根【受付開始】

9月30日(月)熊本【7月16日〜受付開始】





アシスタント参加は、

過去の研修参加者さんで

facebook継続フォローグループに

ご参加の方の特典となります。



島根・熊本でのアシスタントは、

7月〜9月の継続グループフォローに

参加の方が対象です。





7月の個人コンサルティング

東京  満席

大阪1名様追加しました。

7月29日(月)午後  淀屋橋


https://www.umeda-sachiko.jp/consulting/index.html


キラキラ何分ご希望か、LINE@か

メッセンジャーでご連絡ください

 

友だち追加  




 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子


セミナー情報


 

image


 

7月19日(金)夜

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館

 

わかりやすいブログの書き方講座

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490996198.html

 


  

7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜

withことだま師・本結ナビゲーター前田大介

 

こどだま・日本神話・

相手に伝えるべき本音とは・

原始反射・自分との向き合い方・

自分らしさを開放するコツ

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html

 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

集合   女満別空港13:30

宿泊先 だいいち

協力 キシダマナミ 豊田渉平

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。