喉がかれなくなれば、長時間のセミナーが開催できる!!! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

ちなみに私の質問は「声が通らない、出にくい」だったのですが、

これも反射の影響だそうで。

 

2時間喋ると喉が枯れてしまって、

長時間のセミナーする時にどうしようかなぁと思ってたのですが、

(前者後者論の基礎と応用で4時間は欲しいのです)

反射の統合をしていけば良くなるというのは、

今後長時間のセミナーが開催できるという、

大きな希望になりました(*´ω`*)

 

 

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

わたしも、すぐに声がかれていました。

講演(60~120分)が数日続くと、

しんどかったな。

 

参加者が20~30人いたら、

マイクお願いしていました。

 

生声だと、即日アウト。

 

1日研修は、マイクありでもドギマギ。

 

 


それが、今回の研修では、マイクを

用意してもらったにも関わらず、

マイクを使うの、忘れていたからね。

 

 

反射の統合をして、

天職を生きる身体に、どんどん

育っています。

 

 

 

感想を書いてくれたとんちゃんも、
4時間のセミナーが

ノリノリでできる日も、遠くないはず。

 

身体は、本当にしたいこと、

使命に向って育つんだよ。

 

 

ワーク後はかなりボーッとしてしまったのですが、

それでも幸子さんの話がスルスルと入ってくる。

 

…私一生懸命人の話聞いて、

一生懸命頭に詰め込んでいたようです(´・ω・`)マジか…

 

 

子どもの頃に、

あとは仕事をはじめてからm、

「真剣に聞きなさい」って言われて、

 

すごく集中させて、

一生懸命に聞く癖がついている人も

多いと思います。

 

 

けれど、本当に頭に入るのは、

力んでいないときなんです。

 

 

 

とんちゃんのブログ全文はこちら

 

とんちゃんが参加されたのは、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。次回は、9月に開催。

 

 

 

トークセミナー令和からはじめる新しい夫婦のあり方~ソウルメイトシップ~でも、反射の話をします。セルフチェックもしてみましょう。

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

7月の個人コンサルティング(満席)

セミナー情報

image

 


 

7月19日(金)夜

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館

 

わかりやすいブログの書き方講座

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490996198.html

 


 

7月21日(日)午後  東京(満席)

with 優花・ゼウ氏 宇宙ハローワーク

 


 

7月25日(木)午後 京都

令和からはじめる新しい夫婦のあり方

〜ソウルメイトシップ〜

withことだま師・本結ナビゲーター前田大介

 

こどだま・日本神話・

相手に伝えるべき本音とは・

原始反射・自分との向き合い方・

自分らしさを開放するコツ

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12490396500.html

 


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  イシス

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 

宿泊先 だいいち

協力 キシダマナミ 豊田渉平

 


 

9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆近著:あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析