不平不満をつぶさない。不平不満はビジネスチャンスなのだ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは才能を生かすコンサルタント
梅田幸子です。

 

 

不平不満はよくないってよく言われますけれど

 

 

私は宝物だと思ってます。

 

 

確かに

不平不満ばかりを聞かされるの

はつまんない。

 

けど、ヒット商品も

大企業の始まりも

大体は不平不満の解消からです。

 

 

私も不平不満いっぱいな女。
もっとこうしたらいいのにな。

 

 

もっとこうだったらいいのにな。

 

 

そんな不平不満があるから、

新しい企画を立てられると思ってます。

 

 

あなたもその才能を生かしましょう。

 

 




 

 

明日のイベントもそう。

 

前世リーディングを受けた人に

話を聞くと、

 

「〇〇だから今生、こうだ」

という決めつけをされていたり、

 

 

「尼さんですね」

「花魁ですね」

「ヨーロッパで女の子ですね」

 

以上!……(え、だから?)だったり、

 

 

受ける人が、なんでも

前世のせいにしてしまったり、、、

 

 

 

せっかくの自分の過去の経験と情報、

いまをよりよく生きるために、

つかおうよ!

 

とずっと思っていたから。

 

 

いや、明日のイベントは、

前世に特化しているわけでは

ないんですけど、

 

前回は全員、

前世情報からのコンサルになりました。

 

 

6月8日(土)13:00~17:00

あなたの真ん中に連れていくリーディングコンサル

京都(晴明神社・御所)withキシダマナミ

Facebookイベントページ  ・  お申込みページ

 

 

 

こんな感じでね、

サービス提供者への不満や、

サービスを活かせていない受け手への不満は、

 

新しい企画が生まれる

原動力のひとつになっています。

 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

image

 

 6月の個人コンサルティング日程:東京・名古屋・大阪

https://ameblo.jp/11oya/entry-12463394319.htm

 

 

6月8日(土)13:00~17:00

あなたの真ん中に連れていくリーディングコンサル

京都(生命神社・御所)withキシダマナミ

Facebookイベントページ  ・  お申込みページ

 

 

 

6月9日(日)名古屋

6月17日(月)東京

自分を育てるワークショップ&相談会

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

6月22日(土)

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館
 

テーマ:愛すること、学ぶこと、生きること

with田中 伸一さん

 

 

6月23日(日)

京都伏見にてイベントKADODE

①12:34~ 京都伏見稲荷神社 参拝

②15:15~ たまむすびお茶会
https://ameblo.jp/11oya/entry-12465039267.html

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6月24日(月)大阪

6月29日(土)東京

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

 

 

▼3刷り決定!累計51,000冊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小

 

 

★個人コンサルティングはLINE@で募集

友だち追加