わたしの致命的な欠点 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
才能を活かすコンサルタント
梅田幸子です。
 
 
前世リーディングをする上での、
いまのわたしの致命的な欠点。
 
 
 
初期情報が、普段着(画像)+感情
 
 
 
だから、
 
 
 
 
何の仕事なのか、
どの役職なのか、
画像では判断できない( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
平安時代なんて、
みんな着物だし、
 
公的な着物や装飾がみえれば、
仕事はこれだって、わかりやすいのに。
 
 
 
 
 
ある程度ドラマが見えてくると、
 
読み解くのに必要なシーンがみえたり
 
言葉が浮かんだりのですが、
 
初期情報が普段着って……ないわー(笑)(笑)(笑)
 
 
 
不便ーーーーー(苦笑)
 
 
 
 
というのを、
 
ポジティブにとらえてくれた人が
いました。
 
 
普段の姿 = 一番リラックスして、あなたらしい姿。
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
たしかに、
ニコニコしながら、
廊下走ってるとかね、
 
 
 
静かにみんなを見てて、
満足と憂いが共存してるとかね、
 
 
 
そんなのが最初にみえる。
そのひとらしくリラックスしてるときか。
 
 
 
 
幸子さんは、
あなたらしい時がみえる
 
幸子さんといると、
わたしもそこにチューニングをあわせやすい
 
 
 
 
こう書いてくれたキシダマナミさんは、
 
前世がドラマでみえるの。
 
映画を観てるみたいなんだって。
 
 
 
 
マナミの観たあなたの前世のドラマから
今世の影響やテーマをひもとき、
 
じゃあ、未来を、
よりあなたの望むように生きるために
どうするといいか
 
を、アドバイスするのはわたしの役目。
 
 
 
 
で、必要な情報を、
またマナミをとおして検索する。
 
 
マナミはとても優秀なグーグルなんです。
 
 
マナミがみているものに
意識をあわせながら、わたしも
みて、感て、よみとく。
 
 
だから、
わたしひとりだとできない
リーディングコンサルが、できるんです。
 
 
 
 
マナミは、
龍や守護霊などの周波数帯との対話も得意。
 
わたしは、ここは、
意識あわせないと難しいゾーン。
 
 
 
わたしは、
あなたの魂と、
 
わたしをサポートする俯瞰的な
高次の存在とアクセスしています。
 
 
 
マナミのリーディング能力をフル活用して、
あなたの真ん中に連れていきまする。
 
 
 
前回、晴明神社でおろした、
ワークもお教えします。
 
 
 
明日だよ。
 
 
 

6月8日(土)13:00~17:00

あなたの真ん中に連れていくリーディングコンサル

京都(晴明神社・御所)withキシダマナミ

Facebookイベントページ  ・  お申込みページ

 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

image

 

 6月の個人コンサルティング日程:東京・名古屋・大阪

https://ameblo.jp/11oya/entry-12463394319.htm

 

 

6月8日(土)13:00~17:00

あなたの真ん中に連れていくリーディングコンサル

京都(生命神社・御所)withキシダマナミ

Facebookイベントページ  ・  お申込みページ

 

 

 

6月9日(日)名古屋

6月17日(月)東京

自分を育てるワークショップ&相談会

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

6月22日(土)

天職部 大阪・堺筋本町 産業創造会館
 

テーマ:愛すること、学ぶこと、生きること

with田中 伸一さん

 

 

6月23日(日)

京都伏見にてイベントKADODE

①12:34~ 京都伏見稲荷神社 参拝

②15:15~ たまむすびお茶会
https://ameblo.jp/11oya/entry-12465039267.html

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6月24日(月)大阪

6月29日(土)東京

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

 

 

▼3刷り決定!累計51,000冊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小

 

 

★個人コンサルティングはLINE@で募集

友だち追加