222の日 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

今日は、2が3つ並ぶ日ですね。

 

2は、女性性を表す数字。

 

1が男性のシンボルで、

2が女性

1と2から3子どもが生まれます。

 

 

2が並ぶ今日は、自分の中にある


女性性や

母性を見つめ、

 

リニューアルを意識してみましょう。

 

 

女性だけではなく、男性もね。

 

 

 

2019年2月22日は

数秘で「9」のエネルギーを持つ日。

「9」は世界平和。

 

女性性のリニューアルが、

平和で幸せな世界につながります。

 

 

わきあがる寂しさや悲しみ、

もやもやした気持ちも、

女性性のリニューアルを

うながしているのかもしれませんね。

 

 

  ・

 

 

そして、母性と言えば……

 

固める反射は、

お腹の中の赤ちゃん、胎児の反射です。

 

 

子宮の中で、

安心・安全の感覚を獲得してから

生まれてくるのが良いのですが、

 

そうできなかった人は、

固める反射が活性化したまま

生まれてきます。

 

 

 

固める反射が強いときの影響は、

人それぞれですが、

 

たとえば、

 

生きづらさを感じたり、

緊張しやすかったり、

身体や心に力が入りやすかったり、

不安や恐怖が強かったり、

人といると疲れやすかったりします。

 

 

どれかに当てはまるなら、

固める反射の統合で解消する可能性が

高いですよ。

 

>>>固める反射のチェックリストはこちら

 

 

 

わたしの研修では、

会場全体を「子宮」にして、

安心・安全な場をつくっています。

 

 

子宮で過ごす1日。

 

 

だから、1日一緒に過ごすと、

統合が進むのだろうと思います。

 

 

セルフでできる統合ワーク

仲間やご家族とできる統合ワーク

統合ワークの効果を高める方法を

 

統合しても出てくる思い出し怖いを

解消する「ネガティブ感情のリリース」ワーク

などをご紹介します。

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

大阪 3月14日(木)10:30 ~ 18:30

帯広 3月30日(土)09:30 ~ 17:30

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html


 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー情報

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

 

◆最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加