2/20満月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

今日になってすぐ満月となりました。

 

昨日は、今年お月様が一番

地球に近づく満月、スーパームーン。

 

晴れていたら大きなお月様が見えましたね。

 

わたしがいた大阪は雨。

けどね、見えなくても、

満月のパワーは降り注いでいますよ。

 

今晩、天職部の帰りに、見えるかな~

 

 

 

 

写真は東京にて。まだ満ちていくエネルギー。

 

 

 

 

 

 

では、満月のメッセージです。

 

 

たくさんのものを

受け取りたかったら、

 

器を広げましょう。

 

 

たくさんのものを与えたかったら、

器を広げましょう。

 

器を広げたら、

その豊かな器から、

たっぷり与えることができます。

 

与えても与えても枯れない器を

育てましょう。

 

 

 

満月は、

 

①満月の振り返り&できたことへの感謝

②行動

③デトックス

 

に最適です。

2〜3日意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

大阪 3月14日終日

帯広 3月30日終日

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html


 

▼前世からの仲間と集い、今世をともに生きる

3月21日(木・祝)19:00~ 京都伏見

魂の記憶を紐解く!前世リーディングと今世ナビゲーション

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12440055751.html

 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー情報

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

 

◆最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加