「名前」を呼ぶ・呼ばれる力 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。





すべての音で呼ばれる心地よさ。

   

とくに「こ」は「固」のエネルギー。
  

アイデア、ビジョン、人の願いを、
具体的な形にしていく働き。
物質化、ものの豊かさを表す。


「こ」の力が、
もっともっと必要だから、

幸子さん・ちゃんと
「こ」まで呼ばれることで、
「こ」の力を強化しているんだろうな〜。


  
名前、いっぱい呼んでね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 


と、facebookに投稿したら、
名前のことだま師でもある
 




ですって。


呼べば、



素早く、さっさと、颯爽と、
幸せになる


「血、地、乳」のように、
生きるのに不可欠な力をもらえる


形にしていける



んですって♡



イベントやセミナーで、
コメント欄やあなたの投稿で、
呼んでくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

★2019年のイベント情報




キシダマナミさんは、

こんな記事も書かれています。


出逢いはメッセージ。「さちこ」さんと出逢う時
https://ameblo.jp/manami198691/entry-12330459377.html




わたし、何年か前に、

「幸子と逢うと人生が動く」と

設定しました。



その設定、

名前に込められた使命どうりだったわ(#^_^#)






魂の望みにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所


天職コンサルタント

梅田幸子



★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>