「中心軸」今日の講座いろいろからの決意 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

今日も楽しかったー。

 

 

自分を育てるワークショップ&相談会

 

関西の他、

長野、広島からもご参加で、

参加者同士が

「Facebookで見ていました~。あえた~」と。

 

こういうの、いいよな~♪♪♪

 

 

前半がっつりミニコンサルしつつ

身体アプローチのテーマ決め。

 

後半は、

2グループに分かれて

別プログラムを進行しました。

 

 

ピアノの先生、

左手の中指・薬指・小指が

スムーズに力強く動くように。

 

 

目標金額が出せなかった

個人事業主が、さらっと数字を口に。

 

 

ここには書けない、

大爆笑のオモシロいことも。

 

 

流れ弾もあったようです。

 

 

(いつも、コアの部分は参加した人だけのお楽しみ♪)

 

 

そして、

ナカメ式足指バンド装着講習会

 

身体の重心バランスを整える

「つける整体」

 

 

これまで装着指導をしてきた

経験をもとに、

チェックポイントのノウハウを

お伝えしました。

 

 


ラストは、

ナカメ式足指バンド活用実験会
 

 

ナカメ式足指バンドには、

固める反射や

いくつかの原始反射の

活性を押さえる働きもあります。

 

いくつか仮説をもっていたのですが、

個々の違いや活用法など、

確認ができました。

 

(参加者には、そのノウハウとデータをお伝え)

 

これから欲しい実験の依頼もして、終了。

 

 

この実験をしながら、

「身体の中心が、中心にある」

ということが、

 

いかに、重要かを再認識しました。

 

 

 

うん、会場探しが難航して

来年に延期した

 

「首の反射」の統合、

中心軸の立て方、

自分と深くつながる呼吸のワークと、

 

自分を生きることを仕事にする

作戦会議の少人数半年講座、必要だわ。

 

 

くしくも、明日その打ち合わせです。

 

 

 

 

 

中心軸について語った天職部TV

天職部07「自分軸」中心軸と筒感覚で自分を生きよう

 

 

 

 

★2019年のイベント情報

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>

 

 

 

◆お月様からのメッセージをお送りいたします

友だち追加

 

 

ライブ配信で質疑応答会しましたよ~。