より「快」へ。もっと大きな喜びあふれる人生へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

自分を育てるワークショップ&相談会でした。

 

 

 
 
今日の共通のテーマは、
 
「より快の人生へ」
「より大きな喜びを」
 
 
 
 
共通の、といっても参加者は2名。
少人数でしたいなと思って
回数を増やしましたが、
 
ちょっと少ないよなぁーーーと
思っていたら、ちょうどよかった。
 
いつもの会場が満室で、
小さなお部屋だったのです。
 
4人いたら狭狭になるところだったわ。
 
 
 
器」にあうだけ、入るんですね。
 
 
 
そういう意味でも、
魂の器=身体は、大事だわね。
 
 
 
さて、共通の内容の中で、
ひとつシェアしたいのは、
 
「 快」が大きく、
「 快」がたくさんの人生にする秘訣。
 
 
 
身体にあう、お水を
飲みましょう。
 
 
 
 
水分ではなく、お水を。
 
 
 

 
脳には、入ってきた情報・刺激を
「快・不快」にふりわける部分が
ありますが、
 
そこにお水が足りなくなると、
 
 
自動的にすべてを「不快」と処理
してしまうらしいのです。
 
 
 
 
だから、お水を飲む習慣がないひとは、
いま飲んでいるものの一部を、
お水に切り替えてみませんか。
 
 
 
お水をのむと
まずい・のみづらい・体調がよくない
という人は、お水の種類・銘柄が
あっていないのかもしれません。
 
 
 
次回は、大阪。
 
12月は、東京、大阪で日程追加。
博多は時間きまりました(#^_^#)
 

 

 

◆自分を育てるワークショップ&相談会

【東京】

11月30日(金)13:10~15:10【特別編】「耳」や「聞く」に気がかりのある人歓迎

11月13日(木)14:10〜16:10
 
【大阪】

11月19日(月)11:30~13:30

12月3日(月)15:20~17:20
12月27日(木)13:15〜15:15

 

【博多】※今年初開催

12月24日(月)9:20~11:20
 
https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

 

あなたには力がある

 

日本全国∞適材適所

自分らしい天職で豊かに生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

イベント情報
 

 

image

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>