10/25 満月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

もう、自分に

 

嘘をつけなくなってきた

 

本当の声を、カタチにする。

 

 

 

いらないものは、何だ。

 

大事なものは、何だ。

 

 

 

泥の沼に飛び込み、

 

本当に大切なものを、

 

すくいあげる。

 

 

 

新しい自分がはじまる。

 

 

 

過去をまるごと含んで、

 

新しい人生が、はじまる。

 

 

 

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

満月なのに、

新月のようなエネルギーは、

 

「自分の深いところへのアクセス」と、

 

「新しい人生のはじまり」

 

タイミングだからですね。

 

 

 

満月にしたい3つのこと、

今日の満月のメッセージを

ふまえて、してみましょう~

 

 

 

 

①満月の振り返りと感謝

 

実現したこと、

受け取ったものを

振り返り、感謝を

 

 

②満月のデトックス

 

まんまるに満ちるお月様と同じように、

 

わたしたちの身体や心にも

いろんなものがたまります。

 

デトックスしていこう。

 

 

最近たまった疲れやストレスはもちろん、

 

過去の、嫌な感情や記録、トラウマも、

すっきり流しやすい時期ですよ。

 

 

トラウマのリリースのワークは、

天職部TV_わかってもらえないに収録。

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修に参加された方は、最後にしたワークです。

 

 

これに限らず、

手放し方はいろいろあります。

 

セルフカウンセリングしてもよいと思いますし、

信頼できる人のセラピーも

いいですね。


 

また、

 

 

これまで常識だと思ってきたこと、

 

親から教わった

ものの見方や考え方、行動規範

 

そういったものも、

時代と、今のあなたにふさわしく

ないものは、手放していきましょう。

 

 

 

③行動

 

 

満月前後は、行動力が高まる時期。

 

 

これは、企業の応募データでも

顕著にあらわれます。

 

 

 

あれ、動いていないな……

という人は、ギアを入れてみましょう。

 

 

ただし、生理で調子悪い人は、

ゆっくり休んでね。

 

 

天職を研ぎ澄ましていくと

生理痛もなくなるのだけど、

 

そこに行く過程では、

休んで甘やかす段階が必要です。

 

 

では、素敵な満月を。

 

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

今晩は、天職部ですよ

▼心・身体・思考を天職モードにチューニングする【天職部】

 

両立は、自分の意識と、

パートナーシップがカギ!

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

 

 

 

個人コンサル11月(奈良・大阪・東京)

 

 

イベント情報


 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

image

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>