【他人の反応】自分を育てるワークショップ&相談会でした | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

昨日も、あったかくて、

すてきなメンバーが集まりました。

 

自分を育てるワークショップ&相談会

 

 

 

おひとりずつ、

 

近況や困りごと、

解決したいこと、

したいこと、

体の変化や不調、

 

などをお聞きします。

 

 

 

 

ミニコンサルや

 

質問や

 

アドバイスや、

 

参加者同士の体験談や

 

統合ワークや

 

エクセサイズや

 

遊びや

 

セラピーをして

 

 

今のテーマをクリアするのが

自分を育てるワークショップ&相談会です。

 

 

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

もう少し少人数でしたいなーと

いう想いから、

秋から、回数を増やしました。

 

4~8人くらいのご参加になっています。

 

 

 

昨日も、

いろんな悩みや相談が

出たのですが、

 

共通するのは、

 

 

「他人の反応」でした。

 

 

 

自分らしく生きようとしたとき、

 

 

本音でしたいことをするとき、

 

 

誰もがぶつかるもの。

 

 

 

 

わたしが、誰よりも

 

常識的に、正しく、

生きようとしていた、

 

嫌われることが怖くて、

がっかりされるのが悲しくて、

陰口を言われるのが切なくて、

 

人の反応を気にして生きてきた。

 

 

 

今でもひとつひとつ

「他人の目」から自分を開放しながら。

 

だから、

わかるんだよな。

 

 

そう思ってしまうしまう仕組みも、

解消する様々な方法も。

ひとつ開放する喜びも、

自分をあらわしていく過程の幸せも。

 

 

 

昨日も、

 

よく話し、よく笑い、

よく泣き、よく動き、

よくワークをして、

 

心も身体も、

思考力も、感じ方も、

天職モードに育っていきました。

 

 

 

自分を育てるワークショップ&相談会

 

たのしい♪♪♪

 

 

参加してくれて、ありがとう!

 

 

11月は、東京と大阪で3回予定

 

11月2日(金)午前 大阪

 

11月4日(日)午前 東京

 

11月19日(月)お昼 大阪

 

 

11月30日、東京でご希望あればします。

12月、博多も受付開始。

 

 

待っています。

▼自分を育てるワークショップ&相談会

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

 

そして、これから参加される人へ、

業務連絡です。

 

 

涙が出てきたら、泣いていいよ。

 

 

涙を我慢すると、

頭が痛くなるから……

 

 

ここでは、遠慮なく、

泣いちゃってよいですからね。

 

 

★その他のイベント情報

 

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

image

 

 

◆月1のセミナー型の部活動で、天職モードにチューニング

image

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

Amazonへジャンプ>>>