9/17引き寄せの上弦の月 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。
 
 
今日は、上弦の月。
新月から満月に向かう途中の
 
半月です。
 
 
夕方から、明るい空に、
かわいいお月様を見ることができますよ。
 
 
 
 
上弦は、「引き寄せ」
 
 
新月に意図した自分のミライ
 
そして、
 
先日、妥協ではなく、
本当の望みをと修正した。
 
 

LINEでもシェアした参考記事はこちら>>

 
 
 
その実現にふさわしい
情報や場、人を引き寄せたり、
 
望みが具体化していったり、
 
そんな時期。
 
 
 
だから、
 
気になったら行動
 
することを、
意識してみるとよいですよ。
 
 
  *
 
 
また、この日に
「自分の未来」を引き寄せる
とも、わたしは考えています。
 
 
 
今日、あなたが見たものは何?
 
 
憧れの人
 
素敵な場所
 
うらやましい成果

魅力的な行動
 
 
あなたのアンテナに
ひっかかったということは、
 
ミライからのメッセージかも。
 
 
自分の可能性を、うつしてみてね。
 
 

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

1111ありがとう&おめでとう企画

 

友だち追加

 
 
 

あなたには力がある

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 ★イベント情報

 

image

 

 

 

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析