友達の感想っていいね”「統合」「発達」面白観測!” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先日、梅田幸子さんの個人コンサルに行った

ここかな がどう変わったかなーと

昨日のオープンカウンセリングから

観察していました。

 

なんかね、、、、

 

まろやかになってる(*≧∀≦*)

 

全体の雰囲気が、

今までも確かにふんわりゆるんだったのだけど

なめらかというか、

硬さが取れてなめらかになったというか、

 

うん、まろやか。

 

あと、声の発声???

 

こちらも別に声が変わった訳ではないのだけど

とっても聞き取りやすい、

雑味が取れた感じ???というのかな

(今ままでが悪かったというのではないです)

滑らかに言葉が出ている感じ。

 

変わってないのに、

変わってる!!!

なんて表現したら汗
 
 
全文は、こちら

 

 

身体を育てると、

無理していたぶんがなくなるので、

 

より自分らしくなっていきます。

 

 

 

すでに、心の勉強をされて、

ふんわりゆるんな魅力を出されていた

ここかなさん。

 

より、まろやかに、

硬さが取れてなめらかに♪

 

 

わたしもコンサル後の人相

 

表情や顔つき、

身体から出る雰囲気が、

 

まろやかで、よりかわいらしさと

芯の力強さがあらわれて、

 

思わず、目をほそめて愛でてしまったんだ~

 

 

雰囲気の変化は、

自分よりも、周りの人が気づきやすい。

 

さゆりさん、素敵な

フィードバックをありがとう~

 

 

 

 

■発声について

 

 

固める反射の統合ワークや、

口や手を育てるアプローチ

(口が手の原始反射の統合も含む)をすると、

 

 

発声が良くなっちゃう人、多いね。

 

 

今日は、

わたしの体験もシェアさせてください。

 

 

 

わたしは以前、

 

1日研修をすると、

翌日は喉に違和感、

 

2日連続ですると、

夕方には、声が出にくく

なっていました。

 

 

心地よいペースは、

 

1日に話すのは、

 

講演90分、

コンサル80~180分

 

を1~2本。

 

 

週に2回でした。

 

 

 

それがね、

 

 

 

去年、出版の前後は、

研修、コンサル、打ち合わせと、

 

ほぼ毎日、1日中しゃべるのが

21日続いたのですが、

 

喉、大丈夫でした。

 

 

 

1日研修をして、

喉がつぶれていたことなんて

忘れていたのですが、

 

急に講演依頼が入るようになった人の

コンサルをしたときに

相談されて思い出したの。

 

 

 

 

発声…・・・

いまでも得意じゃないんだけど、

 

身体を育てはじめてから

圧倒的に、楽になりました。

 

 

「伝えたい」を伝えられる身体に

育ってきているのが、嬉しいにゃ~。

 

 

 

「固める反射」の統合もおこなう

才能の根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、

9月24日(月・祝)、28日(金)に実施。

8月20日から申し込み受付スタートです。

 

 

自分を育てるワークショップ&相談会は、大阪にて予定ありです。

名古屋・東京でもしたいなー。参加希望の方は、LINE@でご連絡を。日程調整の参考にさせていただきます。

 

 

グループコンサル(食事・ミニ統合ワーク込み)

 

◆東京 恵比寿
8/27(月)14:30~17:30

 

◆広島 福山市鞆の浦

8月31日(金) 18:15~21:15

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12397799920.html

 

 

 

その他のイベント情報

 

 

あなたには力がある

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

image

   

 

 

★重版出来。ありがとうございます。

 

 

 

 

 ◆お月様からのメッセージ・コンサル情報

友だち追加