”静の祈り、動の祈り” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

“手を合わせてするのが「静の祈り」

同じことを心に抱きながら

行動するのが「動の祈り」

だと思います。

私はこの生きている瞬間瞬間が

祈りだと思っています。”


(佐藤初女さんの言葉)

 

 

 

ちいさいまつりの、

優花さんのブログより抜粋

 

全文はこちら(災害の様子の写真があります)


 

 

寄付できる人は、

「ここに送りたい」というところに、ぜひ。

 

 

地元のニーズがよくわかっている

信頼できる個人に送るのもひとつ。

 

優花さんのリブログ先とか。

 

 

 

他にも、

ふるさと納税という方法もあります。

 

https://www.furusato-tax.jp/saigai/detail/401

 

 

 

 

yahoo!のネット募金

クレジットカード、Tポイントで。

 

寄付先、いろいろ選べます。

 

https://donation.yahoo.co.jp/

 

 

到着

なにか動きたくて、

うずうずしている人は、岡山へ。

 

とちゅうピックアップしてくれるそう。

 

 

 

 

タオル(使用済みも可)の募集もあります。

 

捨てる予定のものを送るだけで、

寄付になるよ。

 

 

 

寄付できる人、

寄付したい人はする。

 

寄付したいところに、する。

 

 

 

 

静の祈りを向けたい人は、祈る。

 

 

 

 

で、その前に、

自分の心を整えること。

 

安心の中にいることは、

周りを元気にする源だから。

 

 

 

 

“手を合わせてするのが「静の祈り」

同じことを心に抱きながら

行動するのが「動の祈り」

だと思います。

私はこの生きている瞬間瞬間が

祈りだと思っています。”

 


(佐藤初女さんの言葉)

 

 

無理はしないで、

 

できる!

したい!

 

心が動いた支援を。

 

 

 

寄付の話(陰徳から陽徳へ)

 

 

 

【あなたには力がある】

自分らしい天職で、豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

 image

 

◆新月・満月のメッセージ・コンサル受付

友だち追加

 

 

★重版出来。ありがとうございます。