”【返信の状況&ミニレポート】身体への影響診断 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 

 

 
 

 
 
こちらの続き。
 
 
 
 
追加項目で、
バシッとはまる
「ぴったり、最高! やる気アップ」
になったときの爽快感♡
 
 
 
海塩と岩塩とチェック
面白かった。
 
影響、ぜんぜん違うのよー。
 
 
 
これからまだ、
背が伸びる方法があるか?
 
 
 
ビール、ワイン、
油、ナッツ、
 
人、
 
コンビニ弁当……。
 
あと何があったかな。
 
 
 
 
 
ニキビへの影響を知りたい。
頭痛への影響を知りたい。
身長への影響を知りたい。
肥満への影響を知りたい。
ADHDへの影響を知りたい。
 
といったリクエストも。
 
 
 
必要な栄養や食材、アプローチも、
足を引っ張る要素も、
人それぞれ違う。
 
 
 
ただ、低身長の子どもたちが全員、
乳製品のマイナスが大きかったことは
印象的。
 
 
全体的に、反射の統合で、
マイナスの影響を受けにくくなる
傾向がある。
 
固める反射を統合したら、
疲れにくくなった、
行動量があがった、
 
という体験談は多いのだけど、
 
 
食べ物や有害なものの影響を
受けづらくなるのも、
あるのだろうな。
 
 
さて、
 
 
 
6月19日の夜にお申し込みいただいた、
Y Sさま
 
 
 
追加項目について質問をメールをしたら、
エラーとなっております。
 
 
こちらに
お名前を添えてご連絡ください。

 

 

 
 
 

 

 

 

24日までのお申し込み分は、

すべて送信を完了しました。

 

 

 

メールが届かない方は、

メールアドレス間違いかも。

 

Mさん、Aさん、

エラーになっております。

 

 

 

携帯アドレスの方、

パソコンアドレスの受信拒否を

されていませんかー。

 

 

 

@glocal-ltd.jpから送りますので、

受信できるようにしてね。

 

または、

ラインでお送りできるようにしたので、

本日配信のラインにお返事ください。

 

 

 
 

【お支払い】

 

お支払いがまだの方は、

指定の口座にお振り込みをお願いします。

 

申し込み受付のメールを

ご確認ください。

 

 

 

【あなたには力がある】

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

【天職部】
6月のテーマ
『占い・スピリチャルの奴隷にならないで』
 
 
天職部は、
 
リーズナブルに、
梅田幸子の話を聞いたり、
質問したりしながら、
 
天職モードにチューニングする
月イチの場。
 
 
お礼を言いにきたって人もいて、
嬉しい。
 
 

その先の天職部の予定は、


7月23日(月)19:30~20:50

8月22日(水)19:30~20:50

9月21日(金)19:30~20:50



行きたいけど、会場に行けないという人は、
動画での視聴もできますよ。
https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html
 
 
 
 
そのほかのイベントは、こちらでチェックを

 IMG_20170829_022032561.jpg

 

 

 

★読者2000名プレゼント 6/28まで受付

 

★重版出来。ありがとうございます。

 

 

新月・満月のメッセージを

LINE@でお知らせします。

友だち追加

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。