あなたの言葉と身体と勇気を育てるワークショップでした | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。
 
 
今日は、
あなたの言葉と身体と勇気を育てるワークショップでした。
 
 

 

これは、統合ワーク、遊ぶ前。
 
表情や姿勢の変化は、
参加者がアップしてくれるでしょう~。
 

 

 

 

 

 

手・口・足が育つということ、

育っていないと、どんな影響があるか

原始反射が出ている状態と影響

 

などを、

 

ざっくり解説したりチェックして、

質疑応答。

 

これは?

これは?

 

と、たくさん質問が出ました。

 

 

ご自身の可能性への期待の

大きさを、感じたよ。

 

 

素敵だね。

 

 

 

 

主催の

野崎ふみこさん(写真右)は、

 

売れっ子漫画家で、

心屋カウンセラー

 

友佳子さん(写真左)も、

心屋カウンセラー。

 

 

 

 

今回の参加者には、

 

心屋塾の認定講師さん1名

認定カウンセラーさん4名

 

がいらっしゃったので、

 

それぞれ、「魔法の言葉」を挙げてもらい、

 

参加者で言ってみる、

をしました。

 

 

「私スタイル抜群なんですけど~」

 

 

「言えたけれど、『それはない』と思った」

という女性は、

 

 

統合ワークをして、

口や手や足を育てる遊びをしたら、

 

「なんか、くすぐったい」

とおっしゃたのかな。確か。

 

 

 

この違い、わかりますか?

 

 

 

「それはない」←完全否定

 

「くすぐったい」←受け取っていますよね。

 

 

 

すてきな変化だな~。

他にも、

 

 

 

「立てる」

「グラウンディングできる」

「指が床についた!」

「片足で立てる」

「回し蹴りのキレが」(たてを習ってる女優さん)

「横に移動してもつまづかない」

「姿勢よくなったー」

 

 

 

「手の指の位置がかわった」

「握り方が違う」

「動かしやすい」

 

 

 

「感覚過敏で、痛かったに大丈夫」

「触られる気持ち悪さがない」

「反射が出ない」

 

 

みなが、

それぞれの変化を喜ばれる姿が、

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

今回は、口・手・足を

ピックアップしましたが、

 

 

7月は、テーマを決めない

2時間ワークショップを

東京、大阪でします。

 

参加された方のテーマにあわせて、

プログラムします。

 

東京は、

7月13日(金)午後 渋谷

自分を育てるワークショップ&相談会

https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html

 

 

大阪は、今月中に発表します。

※ぜったい行きたいけど、○日はダメという人がいらしたら、メッセージを。日程考慮します。

 

 

 

感覚過敏が、

全体的にある人は、

固める反射の統合がいいよ~。

 

6月21日(木)終日 東京・溜池山王

才能を開く根っこを育てる研修

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

自分らしい天職で豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント 梅田幸子

 

 

image

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

★読者2000名プレゼント 6/28まで受付

 

★重版出来。ありがとうございます。

 

 

新月・満月のメッセージを

LINE@でお知らせします。

友だち追加

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。