1日10日19日28日生まれの「強み」&納得できない人へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

天職数秘は、人生シナリオ。

生まれた「日」は強みをあらわします。

 

 

この記事では、「1」の人について書きますね。

 

 

 1日生まれは、1

10日生まれは、1+0=1

19日生まれは、1+9=10 1+0=1

28日生まれは、2+8=10 1+0=1

 

 

 

 

 

1のキーワードは、
一番 ・ リーダー ・ 新しいこと

 

 

持って生まれた強みを、

0~20歳くらいまでに

使って、磨いていきます。

 

 

強みを生かして、使命を生きる

のが、GOOD。

 

だから、

使命(西暦全部)が33だとしても、

強み(日)が1の人と7の人では、

33の生き方が違うわけです。

 

 

ただ、

強みを生かして、使命を生きるわけですが、

 

 

固める反射が強いと、

子ども時代に「1」を生きにくく、

強みに変えにくいのです。

 

 

固める反射が強いと、

新しいことに不安や怖さを

抱きやすい。

 

 

固める反射が強いために

対人ストレスがあって

 

人前に出る、人の上に立つって、

ストレスになる場合もある。

 

 

引っ込み思案で、

目立ちたくないタイプもいますし、

 

注目を集めたいタイプもいます。

 

 

 

 

一時は、「1」らしく生きていても、

 

目立って嫌な思いをしたこと、

リーダーとして失敗したこと

負けた人から恨まれたことなどを

 

重く受け止めて(←固める反射の特徴)

 

 

 

その後の行動を

抑制してしまった人もいる。

 

 

 

 

あなたらしい人生は、

強み(生まれた日)を活かして、

 

運命・使命(生年月日をばらして全部足した数字)を生きるのがいい。

 

 

 

けど、


固める反射が強いと

与えられた強みの「1」を

生きづらいんだよねーーーー。

 

 

 

強みを封印された状態で、

使命を生きるって、なかなか難しい。

 

 

 

子ども時代(0~20歳)までに、

強みを生きていない人は、

 

もう一度、子ども時代の数字を

やり直すといいよ。

 

 

 

 

固める反射

統合していくのもひとつだし、

 

 

 

1が強みなんだ!と、

 

一番を狙う

目立つ

リーダーをする

新しいことに飛び込むことに

 

あえてチャレンジするのもいいね。

 

 

 

image

 

 

 

固める反射によって

自分らしさを抑えてきた人は、

 

才能を開く根っこを育てる「固める反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修を。

 

 

 

有料動画(5500円)

image

 

 

 

自分らしい天職で豊かに生きよう

ニッポン全国∞適材適所

 

天職コンサルタント 梅田幸子

 

 

image

 

 

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

★読者2000名プレゼント 6/28まで受付

 

★重版出来。ありがとうございます。

 

 

 

 

新月・満月のメッセージを

LINE@でお知らせします。

友だち追加

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。10月号は「自分らしく生きる:原始反射」

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。