【感想】手足だけでここまでわかる(こともある) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

「のびしろ祭り」での

手とか足の写真判定は、

 

 

基本、手足の形状と、

エネルギーを観ています。

 

 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

手足の形状と、

エネルギーを観ていますが……

 

 

ときに、手足から

訴えがくることがありまして。

 

 

「自立したい」

 

「なげやりな気分」

 

「能力の限界。必死のパッチでがんばってる」

 

「もっと自由に動きたい」

 



 

など(チャネリングモード)。





 

かわいみをさんの

お子様の手からも、

強い訴えがありました。

 

 

「ボク、もっと凄いのつくりたいんだよ」


 



 

お子様は、

ガンプラ、マイクラ、ブロック、

粘土、回路づくり、大好きだそう。

 

 

以下、みをさんのブログから抜粋

 

 

息子ちゃんの頭の中にあるイメージは、

話を聞いてると

 

ほんとに豊かで、詳細まで見えている。

 

だから、

実世界で

ほんとはもっともっと、再現したいんだって。

 

でも、

書字障害だったり、

うまく紙を重ね合わせられないとか、

 

見え方や

体の使い方が、まだ育ってない。

 

カラダが伴わなくて。

 

 

全文はこちらから

 

 

 

のびしろ診断は、こちらにて↓

 

写真をアップするのは

恥ずかしいという人は、

 

他の人のを見るだけでも、

自己分析できるよ。

 

 

 

 

かわいみおさんが、

楽しみだとおっしゃる講座は、

 

6月15日(金)←ずっと木って書いてた!!!

「あなたの言葉と身体と勇気を育てるワークショップ」です。

 

↓ ↓ 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12371290889.html

主催・野崎ふみこさん/事務局・真島友佳子さん

 

 

 

このワークショップは、

ご依頼いただいておこなう

単発の講座です。

 

 

次回の予定はございません~。

 

 

 

ワークショップを検討中の方は、

イベントページに「興味あり」でマーク!

 

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

 

梅田幸子のセミナー・イベント情報>>>

 

★読者2000名プレゼント 6/28まで受付

 

★重版出来。ありがとうございます。

 

 

新月・満月のメッセージを

LINE@でお知らせします。

友だち追加