手相から始まった身体を育てるワークショップ(笑) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

身体を育てるワークショップ&相談会は、
毎回することが異なります。
 

今回は、先に変化の実例をご紹介しましたが……


こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。



おひとりずつ、
したいことや、困り事があれば
話してもらってスタート。

したいことも困り事もなく、
楽しそう♡だけで参加もおっけー。


今回は、
ギターがうまくなりたいという方の
手を見せてもらったのをきっかけに、

僕も、私もと、
みな手を広げて待っているので、

手相を観るからの
スタートとなりました(笑)


自由です。。。



で、みんなの

したいことができる身体、
困り事が解消する身体に、

育てていきました。




することは、毎回、
メンバーと出されるリクエストに
あわせて変えますが、


前回と同じ遊びをしてみると、

リピート参加の方は、
前回より、身体が育っていることを
実感できるので、いくつか楽しみます(*^_^*)




途中で、
おこなうワークや
遊びや運動のテーマにあわせて、

+αの目標を出してもらうことも
あります。←育ちやすいのです。




また、
その日の「動き」や「変化」を見て、

いま、望んでいることを
お伝えすることもあります。




たとえば今回は、

「目標に向かって頑張る力」を
育てたい人がふたり。

それを育てるために、
帰り道にできることをアドバイスしました。



人に言われてきたことが
頭に浮かんで、ごちゃごちゃして
苦しかった人は、

「自分の感情」を育てたかったみたい。

ごちゃごちゃしてるときって、
自分の気持ちか、
他人の思惑か、
損得か、わからなくなっちゃうよね。




受け取るのはもういい、
出したい!

聞くのはもういい、
自分の話をしたい!

そんな気持ちが読み取れた方も
いらっしゃいました。



自分の本音は、身体がよーく
わかってる。

本当の望みを意図すると、

また次にお会いするまでに、
意図した方向に身体や心が
育っているから、おもしろい。



今回したのは、これ。
2時間のワークショップでした。
  


次回、東京では、
7月13日(金)12:10〜14:10にします。
渋谷駅から5分の会場です。
お申し込みは、このページから



大阪、6月1日(金)午後で、
ご希望あれば開催します。
開催したら参加する!という人は
メッセージください。



その他の地域も、
何人か集まれば出張します。

ご希望あれば、
リクエストしてね(#^_^#)



終了後、談話室にて




がっつり1日のワークショップは、
6月15日(木)東京にて。

手・口・足を育てますよ。

 



才能を開く根っこを育てる研修は、
東京・大阪にて。





自分らしい天職は、

できない自分を
受け入れるとこと同時に、

やりたいことをできる身体に
育てることで、

実現すると思っています。



あなたは、
何をしたくて生まれてきたんだろう?

したいことをできる身体に育てよう。




ニッポン全国∞適材適所

天職コンサルタント
梅田幸子




月イチの天職部で、

天職モードにチューニングを

>天職部ご案内・お申込み




▼新月と満月のメッセージ、イベント情報を送ります

 

友だち追加