優花さん「今と過去の結び直し」mamiさんのハーブティー | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

連日、
体・カラダ・身体、からだ、空だ
と言われております。



こんにちは。
天職コンサルタントの
梅田幸子です。



ちいさいまつりの優花さんと、

身体は、魂の器だから、
器を大きくしていくことが必要

だよねって意気投合。


左・優花さん、右・梅田幸子



優花さんの話で、
すごく納得したのが、
心と身体の周波数の話。


めっちゃ、わかりやすく
こんな話をしてくれたの。


感情の周波数はすぐ上がる。
わくわくしたら一瞬で上がる。
(下がるのも早い)


けど、


身体の周波数は、
一瞬では変わらないの。
じっくり上げていく必要がある。


感情は感じやすいから
しょうがないけど、

みんな、
感情のことはよく考えるのに、

身体のことは、
あまり見ないんだよね。



感情と身体、
意識の向け方がアンバランス。



身体が感情、メンタルを、ひっぱる。
やる気がわいたのに、
身体がやめさせるとか。


メンタルより、肉体を変えた方が、
感情も変わりやすい。


身体を、
魂のスケールにあった器に、
あげていく。


って話でした(だいたい)。



天職モードのことを書いた

エイブラハム感情の22段階と
つながった!






わたしは、身体を育てるワークを
天職コンサルティングや
講座に取り入れて、


天職を生きる身体づくり、

魂が次のステージに進むための
身体の育て直しをしていますが、


優花さんからの新提案は、


ハーブティー♡


お手軽♡
じっくり身体の周波数をあげるのに
いいんだって。


わたしも、
「いま」わたしに必要なハーブを、
ブレンドしてもらったよ。




ブレンドしてくれた魔女は、



五行の読み方が深い。
そして、愛。



わたしが自覚していた
感情・感覚の、その大元は
こっちの感情だからと、

その癒しになるハーブを
調合してくれたの。


早く飲みたい(#^_^#)




そして、優花さんから、
驚きの(ほぼ納得の)メッセージ。


幸子さんは、構造的に身体は弱い。
やりすぎるのを、止めるため。


沖縄でユタをしたとき、
また同じ役割をすると
魂の契約をしている。


優花さんと同じくらいの
情報量をおろせる人だけど、

身体が「陽」で男性的。
エネルギーの吸収が苦手だから、
降りたことを出して
循環させることが大事。


エジプトに行く前に、沖縄の島!
エジプトは先でいい。



ちなみに、


巫女体質の人の肉体的特徴は、

・背が低い
・骨細い
・顔がちいさい
・冷えやすい
・身体が弱い


だって。笑った。



明日は、おろして喋るわ。
優花さんも、見ててくれるしね(#^_^#)



最強の自己分析セミナー
カラダ編
 4月28日(土)13:00~16:00
チケットご購入、まだまだ可能です。


受付開始は12:20。


大阪ドーンセンター   5000円


待ってます!


image


▶お申し込みはこちら




もうちょっと

書きたいことがあるんだけど、

改めて。


 

自分らしい天職で豊かな人生を

日本全国適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

◆4月28日(土)13~16時 大阪


第一部

「病気は才能」おのころ心平氏

~カラダは潜在意識の欲求に従う~


「自分の魅力を出せない理由はカラダにあった!」梅田幸子

原始反射という無意識のしぐさ~

 

第二部

おのころ心平氏・梅田幸子 トークセッション

 

終了後サイン会あり

 

4月28日(土)13:00~16:00

大阪    5000円

▶お申し込みはこちら

 

 

ココロとカラダのカウンセラー・自然治癒力学校 理事長

おのころ心平さんの著書(一部)

 

天職コンサルタント

梅田幸子の著書

 

▶最強の自己分析セミナー【カラダ編】のプログラム・お申し込みはこちら

 

 

▼新月と満月に送ります。

 

友だち追加