”他人軸を「卒業」する。” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

これ、秀逸。

ぜひ読んでみてーーーーー

 


 

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

(上のブログかあ、素敵表現を抜粋しました)

 

 

 

他人軸を

「止める」でも

「辞める」でも

ましてや「捨てる」でもなくて、

「卒業する」。

 

ふと思い出されたのは、卒業証書。

卒業証書には、

「修了したことを証する」 って書いてある。

 

だからさ、他人軸も

「修めて」「卒業する」んだーって。

 

 

  ・

 

 

他人軸で生きてきた自分を否定するじゃなく、

認めてドキドキ 許してドキドキ 褒めてドキドキ

修める(やりきる)んだなー。

 

 

  ・

 

 

他人軸を「悪」だなんて言ってないんだもんね。

なぜか、「辛い気持ち」と「他人軸」が結びついて、

知らぬ間に、悪者扱いしてたんだよね。

 

 

  ・

 

 

無駄じゃなかったし、それ(他人軸)も必要だった。

って、理解できるようになってきた。

 

 

  ・

 

 

私が焦ってるだけで、

誰も「早くしろ!」なんて言ってない。

ってことにも、最近気付いたニコニコ

 

ゆっくり卒業していこう。

それでいいのだニヤリ

 

 

好きなアーティストさんのアルバムだって。

 

 

 

中央のかわいこちゃんが、あがたみゆきさん

手前中央:梅田幸子

FB_IMG_1507170216869.jpg

 

みゆきちゃん、ありがとう!

 

 

 

日本全国適材適所へ

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

▼セミナー・コンサル情報はこちら

https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html

 

 

<<<読者2000名プレゼント企画実施中>>>

 

 

友だち追加

新月と満月に送ります。