2/16新月:自分らしさとお金がつながる。収入のシフトチェンジへ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

2月16日は新月です。

日食もある、スペシャル新月

(日食は南極あたりで)

 

 

でね♪


 

わたしは、星は読まないので、

星読みのお友達の情報を

つまみぐいしているのだけど

 

素敵情報~~~。

 

 

 

今回の新月の時間、

月は、みずがめ座にいます。

 

そして、みずがめ座は

「お金」「収入」に関係する位置に。

 

 

 

「天職」にもってこい!!!


少し説明しましょう。


 

みずがめ座の性質で

よく言われるところをまとめると、

 

個性的、

独創性、

進歩的、

風変わりな、

個人主義、

合理主義、

反骨精神が強い、
情報・メディアに強い、

こだわりの知識、

自分は自分、人は人、

 

 

かなり「自分」なのよね。

 

 

それが、

「お金」「収入」に関係するところにいる。

 

 

そして、「日食」って、
逆転、交代、革命、バトンタッチ

 

 

つまり、

 

 

自分らしさとお金がつながる。

 

これまでのやり方、

これまでの収入から、

 

新しいやり方、

しい収入への

シフトチェンジ!

 

 

お金や収入の世代交代の

タイミングなんじゃないかな。

 

 

 

1月からお金の相談が多いのも、納得。

みんな、流れに乗っているね~。

 

 

 

そんな相談を受けて、

天職部の2月のテーマが「お金」って

たまたまなんですけど……

 

それも必然だったのでしょう。

 

 

 

新月の願いには、

 

妄想を思い切り膨らませて、

大きな大きな、お金の得方、使い方、

ありえないような収入源などを

イメージしてみよう。

 

 

 

お金については、


天職部03「うつからの復職・本当の強みの見つけ方・お金のブロック・生き金・50歳から人材業界への転身・脳を活性化する体操」等

天職部05 使命発見遊び~お金問題

 

天職部11あなたの魅力をくもらせる7つのストレス

 

などでも話してきましたが、

 

 

がっつりテーマにするのは、

はじめてですね。

 

 

1月から、立て続けに、

お金について相談されたり、

お金への考え方を質問されたりしたので、

 

・自分らしさを活かして収入を得る
・生活に困らない人と困っている人の違い
・収入アップを止めるブロックあるある

 

などについてお話します。

 

 

カードでの事前決済の準備ができました。

受付がスムーズになります。

 
2月18日(日)までは、
これまで同様、フォームで受付も

おこないます。

 

当日に現金4500円をお支払いください

(端数切捨てとなっています)。


それ以降は、

クレジットカードでの事前決済のみ

となります。4652円です。


 

 

ご案内はこちら

天職部2月26日(月)19:30~20:50

Screenshot_20171123-230335_1.jpg

 



もうクレジットカードで申し込んちゃうという方は

こちら【PassMarketで申込む】
 

 

 

 

今回も、著書にメッセージつきサインします。

 

【最新刊】

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

▼「まえがき」全文アップしました

嫌な仕事で食べていけるほど、世の中、甘くありません。

 

▼テレビでも取り上げられた 

あり方の自己分析ワーク全文

 

▼アマゾンにジャンプ

 

 

日本全国適材適所へ 

他人軸を卒業して、天職を生きよう 

天職コンサルタント 梅田幸子 

  

 

▼3月以降のセミナー情報はこちら 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html  

 

 
友だち追加

新月と満月に送ります。