天職部レポート | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 

昨日の天職部の話、

ポイント書いてくださってます。

 

 

「あーーー」ってするのは

ぜひ試してみてね。

 

 

 

したいことがわからない

本音がわからない

 

と言うひとは、だいたい

体感覚が弱いの。

 

 

恐怖麻痺反射の統合や

 

身体をゆるめることや、

 

感覚に意識を向けて

キャッチする習慣を

つけていくといいよ。

 

 

人生シナリオ~数秘とか恐怖麻痺反射とか

 

 
参加された、ちぃさんのレポ
 

 

 右差し動画「天職部TV」は3月号にアップされます。2月号は、原始反射の子ども時代の影響のお話。

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 

次回の天職部は、

2月26日(月)の19:30~20:50です。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

日本全国適材適所

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 





◆1/28(日)フラメンコライブ 13:30 大阪・淀屋橋駅から3分
チケット前売 1500円  チケットご購入の方は、メッセージください。購入のご案内と会場地図をお送りします。終了後、客席に出ていきますので、お時間のある方は、声をかけてくださいませ。

 

◆2/10~11 自己分析合宿 長崎県・壱岐 満席・キャンセル待ち
 

◆2/26(月)天職部 19:30~20:50 大阪・堺筋本町

メッセージつきサイン会あり

 

キラキラそのほかのイベント・セミナー情報はこちら

 

右差し会いに来れない方は、動画「天職部TV」もあるよ。

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 

好評発売中の最新刊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

 

さちこという名前の人と出逢う時、あなたの人生が動く時

FB_IMG_1511694844698.jpg 

名前のことだま鑑定。もんちゃん