【大晦日の自己分析】2017年ダイジェストを | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

もうすぐ、2017年もおわりですね~

 

 

今年、わたしのことを知った人も

多いと思います。

 

出逢ってくれて、ありがとう!

 

 

 

 

長く応援してくれているひとも、

いっぱいいますよねー。

 

今年も、ありがとう!

 

 

 

さて、大晦日の自己分析をご紹介。

 

自分の2017ニュースを

つくってみてほしいの。

 

 

 

1月から順に、

その月のニュースを思い出してもいいわね。

 

 

 

「10大ニュース」として、

インパクトの大きかったものを

挙げていってもいい。

 

 

 

ブログタイトルを、

ざーーーーっと追っていってもいいね。

 

 

 

わたしは昨日から始めているのですが、

思い出しながら、

 

幸せに浸って寝てしまったので、

 

また続きをします。

 

 

あれも、今年かーーーー

これも、今年かーーーー

 

 

なんだか、時空を超えたような、

2017年でした。

 

 

 

ありがとーーーーーーーーー

 

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

 

◆1/10 名古屋 ◆1/12 大阪

 

気持ちを言えるようになる。

本音を、出しやすくなる。

SNSの頻度やグッとくる度が上がる。

 

「あなたを伝える」反射統合&ドキドキミッション塾

ATNR、口、手の反射統合と、情報発信のミッション遂行プログラム

 

名古屋 1月10日終日講座+通信講座

大阪(濃密)  1月12日終日講座+通信講座(濃密15名)
※会場で、料金が異なります。

 

1/24(水)天職部

人生シナリオ~数秘とか恐怖麻痺反射とか

 

 

2月のイベント

 
 

天職コンサルタント 梅田幸子

アマゾンで注文する