見つかりました☆緊急事態!!人が足りてませーん!! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

奈良のちいさいまつり@藤原京跡
(小さくないけど)。


古代衣装ファッションショーの
お手伝いが必要だそうです。

見つかりました。ありがとう!

↓↓↓


こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。
 

わたしも出演する
古代衣装のファッションショー

ケプリご夫妻も、
出演されるんですよ。


ご一緒できるの楽しみ♡


お手伝いスタッフが足りないそうです。
サポートお願いしまっす。



わたしは、ファッションショーの他、
オープニングの神楽舞にも出演します。
 


 ・ ・ ・ ・ ・


そして!

わたしが大好きな脚本家・小説家の
旺季志ずかさんも、神楽舞の後にご登壇。

いま池袋におこなわれている
happyちゃんプロデュースのミュージカル
「天の河伝説」のミラクルな秘話を
お話いただけます。



さとうみつろうさんや、
野口勢津子さんの
トークショーもあるし、


子宮委員長はるちゃん、
リュウ博士ご夫妻も
遊びにいらっしゃるとか。


ぜいたくな場になりますね~





 ・ ・ ・ ・ ・


わたし、ショーの後はふらふら遊んでます。


新刊の
メッセージ&サインしますよ~。
声かけてね。
 
(古い本でもいいよ:笑)
 

 


 
 
天職コンサルタント
梅田幸子
 
IMG_20170926_002544318.jpg