したいことができる身体と体力 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

いいねーと思うオファーを受ける。

余裕を持って予定を入れる。
 


 

やりたいことが出てくる。

無理ない予定を入れる。
 


 

おもしろいお誘いを受ける。

キツイけど、入れちゃう。

ここが限界だと思う。
 


 

どーしてもやりたいオファーを受ける。

日時限定。

無理したら行ける。

すでに入っている予定のどれよりもゾクゾクする。

 

おっけーしてもーた。
 

 


そんなこんなで、1週間で、

東京、名古屋、大阪、山口、博多に行きます。

(もちろん、順番ではない。行ったり来たり)

 

うちひとつは、娘連れにした。

それもチャレンジ。
 
 

7月末もこんな流れで

あちこちになって

パツパツやったな。

 

あ、9月末も。

まて、8月末も。

 

いまとなっては、

それが楽に思える。

 

だんだんストレッチされている感じだわー。
 

IMG_20170926_002544340.jpg

 

去年から「身体の作り直し」という

メッセージが来ていて、

 

原始反射の統合を

セルフでかなりしてきた。

 

ここにきて、それが効いてるな。

 

 

 

ほんの2~3年前、

1日出かけたら、

2日は予定入れずに家にいた

とは思えない動き方です。

 

 

 

もともと強かった

固める反射は統合進んでますが

まだ安定しなくて出入りする。

 

11月はね、ここも取り組むよ。

 

 

まだまだ、したいことのほうが、

時間・体力よりも多いから。

 

 

 

乙女のトキメキ今後のイベント等乙女のトキメキ

 

◆10/30(月)発達ワークショップ@名古屋(満席)

 

◆11/16(木)新刊発売
あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

(予約受付中)
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4046020628/glocal-22/ref=nosim

 

 

◆11/19(日)出版感謝イベント@東京

 https://ameblo.jp/11oya/entry-12319030475.html

 

 

◆11/24(金)発達ワークショップ@大阪

https://ameblo.jp/11oya/entry-12320494433.html

 

 

◆11/25(土)19:00~20:20 天職部の予定

@大阪・堺筋本町の予定

参加費 4500円

 

 

◆12/18(月)終日@東京

才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 

内容は、こちらをご参照ください。募集は11月からです。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html

 

 

◆1月 「あなたを伝える」

ATNR、口、手の反射統合と、

情報発信のミッション遂行プログラム

 

 

◆2月 自己分析合宿

長崎県壱岐島。連休に予定

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。10月号は「自分らしく生きる:原始反射」

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆期間限定オンラインサロン

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

脱稿しました。出版記念イベント、企画してくれる人~

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html

 

 

◆個人コンサルティングのお申込み

【予約状況】

東京   10・11月実施(満席) 

名古屋  10月・11月・12月実施(満席)

大阪   10月・11月・12月満席。1月あと1名

博多   11月実施(満席)

 

これ以降は、改めて募集します。


 

友だち追加