ホロスコープで岡田哲也さんとのコラボをよまれたら | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

今日この後、コラボお話し会をする

岡田さんとの「コラボ」を

ホロスコープで読まれました。

 

 


 

 

いろいろと

オモロポイントあるのですが、

 

ここで語りたいのは、

 

 

リーダー論。

 

 

 

鑑定の中では、

 

ぶっ飛んだ集団、組織づくりに対する妄想の現実化。

 

とも表現されている。

 

 

 

リーダー論と言われて思うこと

2つあるよ。

 

 

 

★ひとつめは、岡田さんの

リーダーシップについて言いたい!

 

 

岡田さんは、常々、

ご自身のことを、

 

カリスマではない

みんなを見守る

「校長先生」

 

と言われていますが。

 

 

確かに手相にカリスマ線も

ないんだけどさ、

 

 

もうずっと、

 

「本当は、校長先生じゃないよ」

 

と思っていました。

 

 

 

もっとスケールが大きいし、

もっと、本当は時々で

距離を選べる人。

 

 

たとえるならば……

 

 

国連総長。

 

 

さまざまな個性を認め、

パズルのピースを

はまるように、まとめる。

 

 

必要な支援と見守りで、

成長や覚醒を促す。

 

 

受容とサゼスチョン。

 

 

 

先日のコンサルで、

確信しましたよん。

 

 

手相は、

カリスマ線はないけど、

ぶっといリーダー線あり。

これは、3月に見せてもらった。

 

 

もっと、がっつり

行かれる人だと思っています。

 

 

かなり原始反射で

止められていたし、

まだ止められているから、

 

これからです。

ますますがつっと。

 

 

 

★わたしのリーダー論

妄想が手ごたえになってきた

 

 

リーダー論というと、

ちょっと違和感あるかも

しれないのですが、

 

 

実は野望として、

 

 

天職部からじゃんじゃん

人財を輩出したい

と思っています。

 

 

各分野で、

天職を生きるリーダーが

うずを起こしていく。

 

 

世に出るべき人は、

天職部で前に立ってもらって、

場を活用していただきたいと

いうのが、

 

スタートした1年前からの

想いです。

 

 

 

この野望を公表したのって

はじめてなのですが、

 

 

まだまだ小さい活動すぎて^^;

書くの恥ずかしいくらいですが、

 

 

ホロスコープで

出ちゃったし、

 

もう、いっか。

 

 

 

天職部から人財輩出

 

 

 

……言うのは恥ずかしいものの

正直、手ごたえ感じています(爆)

 

 

 

と書きながら、そう、

思い出したんだけど、

 

 

1月の天職部で、

手相を観たのね。

 

参加者全員に

「リーダー線」か

「カリスマ線」がありました。

 

 

世に出る人が、

リーダーとなるべき人が、

 

まだ、たくさん

くすぶっている。

 

 

あなたは、

 

リーダー?

カリスマ?

 

 

天職部05「使命発見遊び」

https://manatuku.com/trainers/63/packages/282

 

 

また、

 

手相のリーダー線は、

 

昔ながらのいわゆる

上に立つリーダーシップ

 

ですが、

 

 

これからの

女性性の時代は、

愛情線も鍵になるはず。

 

 

新しい形のリーダーを

つくっていってほしいな。

 

 

というわけで、

愛情線もチェック

してみてください。

 

 

 

天職部05「使命発見遊び」

https://manatuku.com/trainers/63/packages/282

 

 

 

では、岡田哲也さんとの

コラボお話し会に行ってきます。

 

 

 

あややは、

 

「二人が揃ったら、絶対何らかの結果が出る!!

 

そして、結果を出させてあげられるから、
コラボでは、テーマより先に

“結果”と“着地点”をかかげると、

二人でその着地点へのプロセスを楽しめるかな」

 

 

と書いていますが、

現時点でノープラン(笑)

 

 

結果にこだわる2人のコラボ……

と言われて思うのは、

 

 

今回のお話し会より先のこと。

 

 

 

そんな妄想もしながら、

今度こそ、本当に

行ってきます♪

 

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

あなたらしさが輝く仕事へ導く

天職コンサルタント 梅田幸子

 

天職部

テーマ【自分らしく生きる】

7月15日(土)10:20~11:40 天職部

 

天職部は、天職モードに、チューニングするセミナーです。公開ミニコンサルもしています。(大阪、堺筋本町)


来月以降は、
8月13日(日)14:00~15:20 終了後、グループトークあり

9月19日(火)19:40~21:00

 

天職部について

 

 

ドキドキオンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。7月号は、「不安の正体と解消法」です。こちらからどうぞ 

 

 

【期間限定オンラインサロン】

 

本づくりプロジェクト応援団を募集中~

http://ameblo.jp/11oya/entry-12283525613.html