ふたご座新月のデトックス | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
 
なにか心をかき乱されることとか、
変な夢とか、
 
この一週間に
ありませんでしたか?
 
 
新月って、
月の裏側に
太陽光があたっている状態。
 
心の中に
焦点が向かいやすいのです。
 
しかも昨日は、
スーパームーンだったので、
特に影響があったんじゃ
ないかなぁ。
  
 
 
変な夢を見ると、
心理状態が心配になっちゃう人も
いると思うのだけど、
ただのデトックスということも、
ありますよ(^з^)-☆
 
 
わたしも今朝、
ひどい夢を見ました(^-^;)
 
 
子どものわたしが、
家族とのちょっとした
なんやかんやで、
吐くほど泣くという夢。
 
 
目覚めたとき
グッタリしてたものね。
 
けど、おそらく
昔できなかったことをして、
消化されたみたい。
 
身体とはウラハラに
心や頭はスッキリ
していました(#^_^#)
 
 
 
昨晩、新月の願いを
放った人には、
 
その願いの実現にとって
不要なものを、
 
デトックスされる夢を
見ていたかもね!
 
さて、スッキリさっちゃん、
神戸のイベントに
いってきます!
 
【追記】
行ってきました。
 
 
他人軸を卒業して、天職を生きよう
天職コンサルタント
うめださちこ