本当の好きと、ストレス買いの見分け方 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

この記事には

いろんな反響をいただきました。


 

 

 

毎日のように

コンビニスイーツを買うけど、

ストレスの自覚がない

 

 

たまに買うけど、

ストレスあるのかな?

 

 

 

なんてコメントが。

 

 

心からコンビニスイーツが好きで、

趣味なの~という人もいるので、

 

コンビニスイーツ買うから

ストレスとは思わないでくださいね。

 

 

ただ、もしかしたら

気づかぬストレスがあるのかな?

 

って自己分析したい方は、これです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケーキ屋さんのスイーツと、コンビニスイーツ、どっちを食べたい?

 

 

コンビニスイーツ!

なら、趣味です。

 

トキメキで買っているもの、

食べているなら、

「それが、好き!」だから幸せですよね。

 

 

 

もし、トキメクのは、

ケーキ屋さんのスイーツ!

なら、ストレス分析を。

 

ストレスからだからって、

買うのやめなくていいのよ。

 

時間とお金のゆるす限り、

たまには、

コンビニスイーツではなく、

ケーキ屋さんで買ってあげよう。

 

そして、気分よくなって、

ストレスに気づいていこう。

 

 

■お金の自己分析シリーズ■

 

 

 

 

好きなことをするときのお金問題

 

3つの金額を出すワークに加えて
お勧めするのが、

 

天職部05の動画です。


「好きなことをするときのお金問題」を

テーマにしています。

 

わたしの話のあと、
リアルなご相談も3件。

ピンときたら、参考にしてくださいね。

 

▼動画の内容をチェック

まなつくの動画紹介ページにに飛びます。

IMG_20170403_140441001.jpg

 

4月の「天職部」は、
大阪の堺筋本町にある産業創造会館にて

4月25日(火)19:30スタートです。

 

今月のテーマは、

「不安の正体と解消法」

 

 

遅刻・早退OK。
ぜひ遊びに来てください。

天職モードにチューニングしちゃいましょう~。

 

▼天職部のご案内

 

~他人軸を卒業して、天職を生きよう~

天職コンサルタント 梅田幸子

 

FB_IMG_1490285553919.jpg

 

■個人コンサルティング■

ドキドキ京都 5月10・11日

ドキドキ東京 5月下旬以降 調整可能。(4月は満席です、スカイプでご検討を)

ドキドキ大阪・スカイプ・LINEは随時

 

ドキドキ占い好きモニター募集(残2名)

 

 

■タイトルはこちら■

天職モードに、チューニングしましょ♪

 

ドキドキリアルに聞きに行く・会いに行く

天職部(公開セミナー 堺筋本町)次は、4/25(火)19:30~20:50

 

ドキドキオンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき

4月号は、「夢・願い・目標の描き方・叶え方」を公開中。