■面接の服装の悩み | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。



学生さんと話していると、

面接の服装の話題が出ました。

過去のリンクを紹介しますね。



おもしろい話もあるのですが、
それは、また書きます。


今日は、リンク集をどうぞ~。


■面接に私服で来てくださいと言われたら(1)

http://ameblo.jp/11oya/entry-12060183559.html



(2)同じ日に他社面接がある場合

http://ameblo.jp/11oya/entry-12060221892.html



(3)何を着ていく?

http://ameblo.jp/11oya/entry-12060224712.html



■面接官から「なんで黒のスーツじゃないとダメなの?」と聞かれました。
……面接官が疑問に思っているんですね。

http://ameblo.jp/11oya/entry-12060243327.html



■面接用のシャツのエリの形、どうする?

http://ameblo.jp/11oya/entry-12060265079.html



■就活スーツのシャツ選び:純白vsアイボリー

http://ameblo.jp/11oya/entry-12060274378.html



■女子就活生に渇! しちゃいます

http://ameblo.jp/11oya/entry-10897440639.html



あなたらしいキャリアをつくる、天職コンサルタント 梅田幸子
http://with-c.net/

熊本・大分・九州へ届け
■不安や恐怖を解消、どこでもできるアクティビティ

◆キャリアコンサルティングのお申込みは、こちらから>>>
6・7月は、東京でも可能です(6月3名、7月2名)。日程は、お問い合わせください。
大阪は随時受け付けています。

梅田幸子_天職コンサルタント