■天職に出会うために捨てるべき5つの考え | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。

今日は、2本目の投稿です。




取材を受けるとき、

お題をいただいたら、

ポンポンとアイディアが湧いて、

そのうちの、いくつかを

お話しして、

記事ができあがります。



今回のお題は、

「天職難民の思考」。



50個出した中から、

今、とても伝えたいこと、

5つに絞りました。




ここまでは良かった。




しかし、どう表現したら、

誤解がないか、わかりやすいか、

……難産でした。


けれど、

お伝えしたいことが、

まとまったな、と思います。



前ふりが長かったですが、

そうして生まれた記事がこちら。


天職アドバイザー直伝、天職に出会うために捨てるべき5つの考え


ぜひ、読んでみてくださいね。


コメント欄を開きました。

あなたらしいキャリアをつくる、天職コンサルタント 梅田幸子
http://with-c.net/

熊本・大分・九州へ届け
■不安や恐怖を解消、どこでもできるアクティビティ

◆キャリアコンサルティングのお申込みは、こちらから>>>

◆キャリアコンサルタント・カウンセラーを目指す人へ>>>