■悩みのボトルネックを見つけ出すスキル | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
2011年3月11日に
一緒に過ごした学生さん。


先日、こんなやりとりが
ありました。








こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。


この中の



心が喜ぶ働き方ができているかな?

と仕事への心に変化がある際、

考える癖ができました(^▽^)


 *


悩みのボトルネックを

見つけ出すスキルは

上がりました!笑



* * *


5年間、いい時間を過ごして

きたんだなあ。


あぁ、うれしいッ!

とっても、幸せです。


 * *


ちなみに、

昨年、出産されたのですが、

赤ちゃんの笑い顔が、そっくりなの♪


きっと、たくさん笑顔を向けて

あげたんだなあって、

ほっこりしました。



コメント欄を開きました。
あなたらしいキャリアをつくる、天職コンサルタント 梅田幸子
http://with-c.net/

熊本・大分・九州へ届け
■不安や恐怖を解消、どこでもできるアクティビティ

◆キャリアコンサルティングのお申込みは、こちらから>>>

◆キャリアコンサルタント・カウンセラーを目指す人へ>>>




梅田幸子_天職コンサルタント