■「これでいいのか」と思うとき、答えは「美しい自然からの贈り物」に現れる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

今日、仕事おわりの空が、


カラフルなグラデーションで、

とても、きれいでした。



今日は、ちょっぴり不思議な話なので、

そういう話がお好きではない方は、

スルーしてくださいね。



さて、


こんな


「自然からの贈りもの」


と思えるような、

とってもキレイなものには、


メッセージがあるそうです。




「神さまは、

あなたとの約束を忘れていません。

近いうちに、そのことが叶いますよ」


もしくは、


「神さまは、

あなたのことをちゃんと守っています。

安心していいんですよ」


って。




この話を聞いたとき、

わたしは、


そうやって、美しいものを、

絶妙なタイミングで見せて、

励ましてくれるなんて、


なんだか、粋だな!


って思いました。




今日の仕事は、

ちょっとした挑戦をいくつかして、


信念はあるけれど、


「大丈夫かなぁ」という不安が、

まだ残っていたんですね。




それを、


「うん、うん、いいんだよ」


って言ってもらえたようで、

とても、励まされました。



天職の道は、


新しいことをしたり、

自分をひらいたり、


「挑戦」と感じる行動が

つきものです。



「挑戦」に、「不安」も

つきもので、、、


そんなときに、

「自然からの贈り物」の励ましは、

勇気になりますね。



これでいいんだ。


大丈夫、それでいいんだよ。




【今日の一日一捨】

「これでいいのかな」という不安


◎大丈夫、それでいいよ



天職コンサルタント 梅田幸子

http://with-c.net/