■じぶんのここがすごいを5つ挙げて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ある大学で、
選抜メンバー10名の
グループコンサルティング講座を
しています。


facebookのグループで、

「じぶんのここがすごい」を5つ教えてください

と投げかけました。

なかなか、いいのが出てきましたよ。


あなたも、5つ挙げて、
自分をおもいーっきり、
認めてあげてください。


で、そんないいところがあるのに、
面接やESの自己PRに
反映されていないのは
もったいないよね。

伝えたい自分らしさを、
表現しよう。


ちなみに、自己PRにしたほうがいいのは、
1つ目に挙がらない率が高いからね!


天職コンサルタント 梅田幸子

いつもありがとう

■コンサルティングのお申込みは、こちらから




■スパムコメントが多いため、コメント欄を閉じています。コメントは、Facebookにお願いします。タイムラグはありますが、同様の記事をアップしたり、本記事をリンクしています。フォローは大歓迎です。お友達申請は、コンサルティングやセミナーなどでご面識のある方にお願いしています。メッセージを添えてください。