■ケーキの魔法と言葉の魔法 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

食欲の秋ですね~。

かわいいケーキをいただきました。

『天職』で輝こう!-シャトレーゼのキャラケーキ
デカッ! と思いましたが、
ペロッと食べちゃいました。

おいしかった。

ご馳走様でした。


甘いものは、身体の緊張をほぐすんですよね~。
食べすぎ厳禁だけど、上手に取り入れたいものですドキドキ


甘いものを食べても食べても満たされない場合は、
心が満たされていないか、、、ビタミンCが足りていないようですよ。

ビタミンCたっぷりの果物を採るように
「甘いものが食べたい」と感じるそうです。
人間の身体って凄い!


ケーキのような、糖質も脂質もたっぷりな高カロリーなものを
食べるときに気になるのは、体型。

スタイル抜群のフラメンコの先生から教えてもらった魔法の言葉があります。

私は絶対に太らないと決めています!


だから、この○○○を食べてる間、私の細胞は私を太らせない為に


凄い勢いで働いてくれてます


その働きに感謝して、私は私の体を大切に大切にします


だから絶対にこれを食べても、私は太りません!!



昨年の秋、
わたしキープ(太らない)じゃなくって、痩せたかったので
こんなふうにアレンジしました。

私は食べれば食べるほど痩せていく



本当に痩せました。

信じているとおりになるって本当なんですねーーー。


はっ!


お腹のお肉、「だいぶ痩せたけど、この脂肪が落ちないなあ」

背中のお肉、「年齢的に背中にくるのねえ」

脚の筋肉、「脚の形、かわらないなあ」


と唱えていました。


あー、言っているとおりになっている!


魔法は正しくつかわなきゃね。

今日もありがとう。

梅田幸子⇒http://with-c.net/