■モニター様の情報を読んで | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

先日、本のモニターにご協力いただいた皆様
ありがとうございました。


いただいたご意見を参考に、
できるだけ多くのアドバイスができるように、
項目はほとんど残し、本文を絞ることにしました。


また、長年 メルマガ をお読みいただいている方でも、

間違ったマニュアルや噂を信じていらっしゃるということを、改めて知りました。


そして、就職支援を仕事にされている方が、

間違いだらけのアドバイスをされているケースも目の当たりにしました。


間違った方法で就活したら、うまくいくはずありませんよね。


いただいた情報を読んで、気持ちが引き締まりました。


何度も繰り返し、いろんな言い方で伝えていかなきゃ!

広く知ってもらわなきゃ!

しっかり書かなきゃ!


いい本に仕上げたいと思います。
できあがるまで、お待ちくださいね。


大阪はいいお天気です。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


梅田幸子⇒http://with-c.net/