■知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

昨晩のテレビ番組で、起業にあこがれる子どもは、日本は少ない!

というデータをみました。


とはいえ、40%以上の子どもが「起業にあこがれる」としています。

へ~、半分近くがあこがれを持っているんですね。


「将来の夢は公務員」という小学生がTOPという話も聞いていたので、

驚きました。


大手企業の会社員の中にも、

早期退職して飲食業を開業したい……なんて話も良く聞きます。


今日はそんな方にお勧めな情報。


友人の富田英太さんが出版されました。

私も秋には、富田さん主催のセミナもさせていただいたご縁です。


知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法



●著者

富田 英太(トミタ ヒデヒロ) 店舗開業コンサルタント
コンサルティングファーム(株)アチーブメントストラテジー社 代表取締役


1978年大阪市生まれ。
高校卒業後、SEから行商までさまざまな職業を経験したあと、26歳で同社設立。
独自の経営コンサルティングノウハウを開発し、美容室、パン製造会社、イタリア料理店、居酒屋、小売店、工務店、士業事務所など、これまでに1000店以上の開業支援・売上改善に携わる(全クライアント店舗を黒字化、売上前年比平均187%)。

現在、年間20件強の、開業初心者に向けたコンサルティングを実施しているほか、全国商工会議所の「創業塾」30時間の講義を1人で行うなど、年間約100件の経営者・起業家向けの講演をこなしている。コンサルティングファーム代表として、起業家の夢をかなえるべく、開業支援に力を注いでいる。


本日アマゾンで購入されると、いろんな特典もありますよ。

>>>詳細&応募はこちら



『天職』で輝こう!-知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法




キャリアコンサルティングでは、独立のご相談も増えています。

スモールビジネスならば、必要としている方に適正価格で商品・サービスを

お届けすれば良いので、世の中の不況は関係ないんですよね。


新しいことにチャレンジするのだから、不安はあって当然。


不安の原因は、

1.なんとなく

2.やり方がわからない

3.自分にできるかどうか


が多いと思います。


2のやり方を学ぶことで解消できる不安って、大きいように思います。